スイートサボンの良い香り♪*。 | じゃすみんのme time!

じゃすみんのme time!

リサイクルカンパニーのスタッフ(じゃすみん)が
お届けするblogですっ♪

福岡県を拠点に
☆出張買取 ☆宅配買取
を承っております!


頻繁にチェックするお店の内の1つ、
Francfrancに行ってきましたハイヒール


ラグ系やクッションカバーなど
何から何まで全部可愛くて・・・


何回行っても飽きのこない所が
Francfrancの魅力ですよねラブ


この日に1番気になったのは、




こちらの香り系のアイテムです香水


クレアという消臭フレグランスシリーズの
スイートサボンという香りですシャンプー


香りもそうなんですが、
私はまずこちらのシリーズの
見た目に一目惚れしましたピンクハート


真っ白な容器に真っ白のラベル…
オールホワイトのアイテムって、
意外とありそうでないんですよねびっくり


消臭系の商品って見た目だけで
生活感が出るものが多いですが、
これは家の中に置いておくだけで
お洒落に見えそうだし馴染みそう!


仮に中身がなくなったとして、
市販の消臭剤を入れ替えてでもw
使い続けたくなるレベルの可愛さに
さすがFrancfrancだと思いました100点


最初は消臭スプレーだけ購入を
検討していたのですが・・・


結局ルームフレグランスも
買ってしまいました〜笑い泣き


ホワイトサボンをベースとした
ちょっぴり甘めの香りですピンク薔薇


このタイプのディフューザーは、
使用するスティックの本数によって
香りの調節が出来るのも良いです


同じクレアのシリーズでも
香り違いの商品もあったり、



ちなみにルームフレグランスが
入っている袋?(言い方わからず笑)
しっかりした布製のお洒落なもので
そこにもこだわりを感じます…!


本当にどれもこれも可愛すぎて
全部欲しくなってしまうな…
恐るべし、Francfranc笑い泣き。。


ファ◯リーズはもうそろそろ飽きた!
新しい消臭系アイテムをお探しの方、


ぜひこの機会にFrancfrancの商品も
視野に入れてみてくださいラブラブ


ふわわ〜っといい香りがするだけで、
気分もガラッと変わっておすすめです唇


ということで、、♫


今週も最後までお読みくださり、
ありがとうございました鉛筆ピンクハート


みなさま、良い週末を
お過ごしくださいねコーヒー*。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰