アナログ人間を卒業したい。 | じゃすみんのme time!

じゃすみんのme time!

リサイクルカンパニーのスタッフ(じゃすみん)が
お届けするblogですっ♪

福岡県を拠点に
☆出張買取 ☆宅配買取
を承っております!


みなさま、こんにちわ晴れ


実は昔から家計簿をつけるのが
大好きなじゃすみんです鉛筆


独身時代からコツコツ書いていましたが
結婚してからも家計のやりくりの為に
欠かせないものとなっています財布


・・・が。


最近、家計簿の管理の仕方を変えるか
と〜っても悩んでいるんですえーん。。


というのも、私どちらかというと
アナログ人間でして・・・ガーン


すべて紙ベースで管理していて
レシートなども保管しているので
まあ、かさばるかさばる…w


これだと置き場所もとるので、
iPadやタブレットでも購入して
スマートな管理ができるように
検討している最中なんですOK


\こんなイメージ♪/


上差しこういう感じに憧れている。


まずはタブレット探しから
ぼちぼち始めてみます!キラキラ


ということで・・・


本日のお買い取り品のご紹介は、
私が今ものすごく欲しいコチラ下差し


iPadです〜笑い泣き


新しいスマホへの買い替えなどで
古いスマホの処分はどうしようか
困ってしまうことありますよねもやもや


リサイクルカンパニーでは
iPhoneやiPad、Androidスマホなどの
電子機器もお買い取りしていますスマホ


お買い取り方法に関しましては、
『出張買取』or『宅配買取』
2種類から選択できるので便利です100点


箱や取扱説明書等の付属品がある場合
お買い取り金額upに繋がりますので、
一緒に出して頂くのがおすすめ



査定は随時無料で行っておりますが、

起動ができないようなジャンク品

画面割れでタッチが効かない場合など

お買い取り自体をお断りする場合も

ございますのでご了承くださいませえーん



新しいものへの買い替えなどで

電子機器の売却をお考えの方、

リサイクルカンパニー

ぜひ、おまかせください筋肉ラブラブ



みなさまからのご連絡、

どしどしお待ちしておりますスマホメール



それでは本日も1日、

リサイクルカンパニー

よろしくお願いいたしますピンクハート



\お電話やLineにてご依頼受付中♪/