3月に入りました!✨ | じゃすみんのme time!

じゃすみんのme time!

リサイクルカンパニーのスタッフ(じゃすみん)が
お届けするblogですっ♪

福岡県を拠点に
☆出張買取 ☆宅配買取
を承っております!


みなさま、こんにちわ傘


あっという間に3月に入り
明日は、ひなまつり雛人形ラブラブ


お子さんがいるお家の方は、
お祝いが楽しみですねラブ!!


私も小さい頃、両親が飾ってくれた
ひな人形を見るのが大好きだったな〜と
ひなまつりが来るたび思い出しますぽってりフラワー


本日はお子さまがいる方、必見!の
お買い取り商品をご紹介しますニコニコ



今回は家庭用ジャングルジムを
お買い取りいたしました筋肉


今ってこんなにおしゃれな色味の
ジャングルジムがあるんだびっくり
そこにびっくりしました…(笑)


グレー×ホワイトがシンプルで
リビングなどのインテリアにも
なじんでくれそうで素敵です100点


ただ、ある程度の年齢を過ぎたら、
遊ばなくなってしまう遊具やおもちゃ…
お子様のいる家庭なら必ずありますよねえーん


購入しても使用期間が短いと
まだきれいだし全然使えるし。。


リサイクルカンパニーでは
そんなおもちゃや遊具をまるごと
お買い取りしております!✨


上記のジャングルジムような
大きめのおもちゃや遊具も、


リサイクルカンパニーの
出張買取を利用すれば
お家で待っているだけで、
楽にお売りできちゃいます札束


子育てに家事にと毎日忙しい、
パパさんママさんにぴったりの
お買い取り方法なんですOK


只今、お電話や公式LINEより
ご依頼どしどし受付中スマホメール

↓↓↓


基本的にご依頼をいただいてから
3日以内にお伺いしています足
※場合により当日の出張査定も可能です虫めがね


素早く迅速に、手間をかけずに
遊具やおもちゃを売るなら・・・

リサイクルカンパニー

ぜひご検討してみて下さいねラブラブ



みなさまからのご連絡を

心よりお待ちしております唇



それでは、、♫



本日は全国的に雨模様みたいですので、

お気をつけてお過ごしくださいねカエル