少し遅れたは母の日 | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

おはようございます


少し遅れた母の日

パンダさんが買ってくれましたラブラブ

今、パンダさんはお金がありません

無駄遣い禁止令、もちろん出てます
D払いも禁止
我慢も覚えないとね

でも、出掛けなければならない用事がある
買わなければならない物がある

車出して?お金貸して?

簡単に他人に頼る
他人の時間やお金は自分のものではありません

どうしたら良いか
考えることも必要
工夫することも必要

時間の使い方
お金の使い方
他人のと付き合い方

そんなことも一緒にいる事で学び身につくようになると良いと思う、お母ちゃん

もちろん自分が完璧ではないので、お互いに学びになる付き合いをね

そんな日々の中
前よりも走る姿を見かけるようになり、場合によっては急いで準備したり

どんなことがあっても気持ちの優しいパンダさん

ホーマックで私が用事あって買い物している時に、買ってくれました

「お母ちゃん、ありがとう照れ

涙が出そうなくらい嬉しいプレゼント
パンダさんの気持ちと共に、しっかりといただきましたラブラブ

そんかこんなで、本日は用足しまくりdayにて

皆様、ごきげんよう照れ