悲しいお知らせです… | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

おはようございます

 

朝から悲しいお知らせです

 

私にとって、悲しいってだけですが

 

いやいや、素粒水ユーザーの皆さんなら理解してくれる!!

 

なんてことない

昨日届くのを楽しみにしていたキッチン用の浄水器のアダプターが合わなかった

なので、まだ、キッチンで便利に素粒水が使える日が伸びたというだけなんですが…

 

すぐに連絡して、違うアダプターを発送してもらったので、明後日には着くでしょう

そしたら、今度こそ、便利にキッチンでも素粒水使えるね

 

昨日は、パンダさんとお母ちゃんハンバーグ食べ、二人して八時には眠くなり、八時半にはベッドに入る

超良い子な私たち


本日、パンダさんは休みなので、お母ちゃんの家にお泊りしてます

夜な夜な、国の奥さんや家族や友達に電話するパンダさん

私、うるさいからと、私の寝ている部屋から一番遠くになる部屋で寝たパンダさんなのでした

 

さて、本日も出動しますか!

 

次には、キッチンでも便利に浄水器使えている報告できるように…

 

では、皆様、ごきげんよう