ちょっと一息 | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

こんばんはございます

 

ドタバタな急展開から、やっと一息?かな?

 

ブログもFacebookもInstagramもYouTubeも、パタリと止まっていましたが、先日チラッっとお知らせしたように、私の研究所が赤井川村に引っ越し(厳密には引っ越し途中)です

 

基本的には、私は動きたくありません

威張って言うけど、動きたくないし、掃除もしたくないし、あんまり働きたくありません

だから、ブロッコリーも三秒に一個採って、採って採って採りまくって、早く帰っていいよと言われたいと思いながら収穫する感じね

予定より早く帰れたら、嬉しいじゃん

 

一人で何か作るときも、一人工場になり、生産ライン作って、効率よく生産するのが良いのね

一気に、出来上がると、うしししし(*`艸´)ウシシシとなるでしょう。売り物が沢山になるから

 

なので、極力無駄に動かないで家事や仕事を効率よくしたいし、予定より早く終わりたいし、掃除もわざわざするより、ついでついでで、散らからない方がいいです

 

でも、今は、無駄に動いているのが多い、いつもと違う環境になったので、物の位置とか決まってなかったり、体が覚えてなくて、間違えたりとかしてます

万歩計が進む…

 

環境が変わり、疲れているのに眠れないとか、寝不足続きで、死んだように寝てみたり、その後また眠れないか、早ーーーくに目が覚めてしまったり…

 

適応能力が低いというか、環境の変化に敏感に反応してしまうというか

 

図太い一面もありつつ、実は繊細さんなんですと言うことにしましょう(* ´艸`)クスクス

 

生活ペースが完全に整えば、また余裕も出てくる(予定)ので、そしたら、また、ここでの仕事以外も、コツコツしましょう

 

今は、しっかり体休めたいです

それが、今日(〃艸〃)ムフッ

 

そして、本日は、浄水器のアダプターがやっと届く日

喜茂別の家は、キッチンとシャワーはもちろん、洗面所も浄水器ついてて、家中いたるところに、素粒水ペットボトルのある家だけに、それと比べると、ペットボトルはないし、キッチンは使えないし、洗面所も浄水器付けられないしで、シャワーヘッドだけの不便生活してました

 

やっぱり、キッチンも浄水器使えると、超ウルトラスーパー便利よね

 

パンダさんも強制的に、素粒水は使ってます

お母ちゃんに、ダメ!と言われたら、理解しきれてなくても、ちゃんと素粒水使うパンダさん

時々、お母ちゃんチェック入ります

最近は、前より早く動いたり、食事の準備の後片付けしたり

やれば、できる子です、パンダさん

 


あの、にやぁっとした笑顔と、ほんわか南国ペースと、基本的に優しいので話し方の優しくて、そこがパンダさん人気の秘訣ですね

 

本物のパンダさんには、HopiHillsに来ると、会えますよ

パンダさんには、無料で触れ合えますよ

是非、Hopi Hillsに遊びに来てね

 

これは、昨日の夕食時


本日の夕食は、パンダさんリクエストのお母ちゃんの煮込みハンバーグの予定で、もう作り終わりました爆笑

 

てなことで、長くなりましたが、本日は、この辺で

 

皆様、ごきげんよう

 

HopiHillsにて、お待ちしてまーす