毎度のことですが | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

おはようございます

 

毎度のことですが、ご無沙汰になってしまいました

 

ちょいと、急な展開がありまして、私自身も混乱的な!?

 

岐阜に行った動画も、放置のままですが、まぁ追々更新します

 

で、何事かと言うと

 

私の仕事、研究所が赤井川村に引っ越しとなりました

 

そうです

パンダさんのいる赤井川村です

が、私は喜茂別町民です

仮住まいからの景色〜おねがい

 

 

この夏は、HopiHillsの売店で働いています

なので、皆様、HopiHillsに遊びに来てください

 

今後、色々と予定していることもあり、仕事量や通勤時間等考えての研究所の引っ越しとなりました

 

が、急すぎて、生活ペースも生活スペースもまだ整ってない感じです

 

パンダさんと、超ご近所となったので、疲れ果てつつもパンダさんとご飯食べたりしていますよ

 

本物の娘のちゃんななは、寂しくないのでお好きにどうぞ!と、一人楽しく?やってまして

パンダさんは、お母ちゃんが側にいるので、寂しくないと

 

そんな感じです

 

いきなりゴールデンウィークにスタートし、これから徐々に、色々整う予定です

 

素粒水もコツコツ

研究もコツコツ

 

コツコツ、コツコツ

 

更に田舎に移動して、コツコツ人生歩んでます

 

ということで、さらっと報告しましたが

 

HopiHillsに足をお運びくださいませ

余市郡赤井川村常盤356-1

営業時間10時から5時

カフェ、レストラン、ショップ(私はショップにいます)グリルコーナー、ベルギーワッフル、動物コーナー等あります

パンダさんには、動物コーナーで会えまあすよ~~

 

それでは皆様 HopiHills ショップにてお待ちしております

 

ごきげんよう