おとんとおかん | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

おはようございます

 

おとん

 

久々にブログに登場です

 

おとんの写真が貼り付けれなかったえーん
ので、先日見かけた札幌の桜


おとん

 

今は一緒に働けていないので、滅多に会えません

たまに、電話するくらいです

 

ブログつけたら、読んでいてくれてるんだろうなぁとは思っていました

 

おとんに伝えたいことがあり、電話したんですが

ブログ、ちゃんと読んでいてくれていました

 

さっすが!おとん

話が早いね

 

仕事が、めちゃくちゃ忙しいんだって

 

「あんまり忙しいとはげちゃうよ!!」

 

「もう、はげてるよ!!」と、素早く返す、おとん

 

このやり取りが、いいんだよね~~

 

おとんと会話してるって感じと、おとんとの間に出来た信頼関係は健在って感じ

いいねいいね

 

まさに、私の無形財産の一つね

誰にも迷惑かけることも、誰かの手を煩わせることもなく、あの世まで持って行けちゃうもんね

 

 そんなことを感じた、おとんとの電話なのでした


それでは、皆さま、ごきげんよう