パンダさんの休日その2 | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

おはようございます

 

パンダさんの休日その2

 

パンダさんの休日、二日目の午後


約束の時間を大幅に過ぎ、登場したパンダさん

1時間は軽く遅れるだろうと思っていたら、2時間遅れて登場爆笑やっぱり、そうなるよね〜と、まぁ予定通りやね


お昼になったので、パンダさんは、お腹空いて、ご飯もりもりもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

お腹いっぱいになったところで、やっと車に乗り込み、お出かけです

 

毛無峠の途中、景色、景色写したりしつつ、のんびりペースで小樽に向かう

 


↑奥さんや友達に送るのかな!?照れ



小樽市内を少し観光しつつ、ワークマン見つけ、つなぎを買ったパンダさん

4Lと5Lを試着

どちらも、お腹がパンパンでしたが、少しでも余裕ある方が動きやすいので、5Lに

 


後で、お母ちゃん裾上げテープで裾上げです

 

イオンに移動し、髪を切り、すっきりなパンダさん

 

その後、業務スーパーでお買い物

お母ちゃんと買い物行くと、体に良くないものチェック入り、買うものが減る


d払い禁止されて、給料日まで日にちもあるしな

 

買わんでもあるある、買わんでもいい、となる

 

何でも作ればいいから、材料もシンプルに、不自然なものが入らない安全な食べ物って大事だよね

 

これから、くどみわキッチン(料理動画上げれてない)とパンダキッチンがコラボしていきそうね

パンダさんの奥さんが来れる日も、楽しみね

 

帰りには、夕日が奇麗だったので、また同じところで写真撮影

 


気が付けば、ぱんださんの専属運転手件、撮影係

 

パンダコーポレーション(正式名称SAWA corporation)に、採用されました(冗談です)

 

そのうち、給料もらえるかなぁ(笑)

 

帰ってきてからは、二人で料理

私は、ほぼ監督と洗い物と片付け係(急かす係とも言う爆笑

 

今日の夜ご飯は、ロティでした

ちょっと辛いから少しと言いつつ、また少しお代わり

 

本日も美味しく楽しくいただきました

 

そんなこんなで、パンダさんの休日、二日目の午後は終了

 

次、ゆっくり出来る休日は、いつかな!?

 

そろそろ、ゴールデンウィークですね

早ーびっくりと思いつつも、まだ寒いねぇ

 

それでは、皆さま、ごきげんよう