パンダさんの休日 | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

おはようございます

 

本日は、パンダさんの休日

 

先日、岐阜と三重と日進に行ってまりまして、実は、その時に、三重でパンダさんに会う予定でした

会う予定の日が、スリランカのお正月と言うことで、スリランカのお正月料理作って食べようね

そんな話もしてました

 

 

が、パンダさん、北海道へ移住し、赤井川村の村民となり、お仕事があるので、一緒には行けません

当然ながら、お留守番ですね

本当は、一緒に行きたかったよね

でもね、就職したばかり、仕事しないとね

 

出先でも電話したりして

「お母ちゃん、いつ帰ってくるん~??」

その時一緒に居た子は

「お母ちゃんは、帰りません~~~」なんて言いわれながら、お母ちゃんの帰りを待っててくれました

 

 

 

帰ってきたら、会いに行くからねと約束していたので、パンダさんの休みに合わせて、会ってきました

 

「お母ちゃん来るなら、ご飯作ろう」と、ご飯も作ってくれました

 


休みの日はダラダラしたいというパンダさん

 

いえいえ、片付けますよと、あちこち、掃除したり整理したり

 

マルとジュニアの散歩にも行ってきました

 

つっかけ的な靴でも大丈夫と言うので、つっかけ的なやつで散歩に行き、次は長靴にしようと決意いたしました


ちなみに、パンダさんは裸足にサンダルキョロキョロ

 

マルもジュニアも、躾がしっかりと出来ている賢いワンちゃんなので、散歩と言っても楽な方でしょうね

 


犬の散歩なんて、何年ぶりにしただろう…??

 

仕事を担当している動物たちとは、すっかり仲良しのようです

いいこと、いいこと


 

買い物に行きたいと言うので、お休み二日目は十時に約束しました

 

パンダさんは、「お母ちゃん、今行くよ」と言ってから、軽く一時間は来ません

ちなみに、徒歩一分の距離ね(笑)

 

そんなパンダさんです、十時と言ったら軽く十一時は過ぎるでしょうと、前日の続きであちこち掃除し、一万ぽ以上歩き、そろそろ休憩でもしようかと思った十一時過ぎに

「お母ちゃん、今すぐ行くね」

…………

 

そこから、また更に、軽く三十分以上

 

そろそろ、十二時になりますね

 

ま、こんなもんでしょう

お休みですからね

 

買い物は、行くのかな????と思っているお母ちゃんなのでした

 

パンダさんの休日その2へ続く…