カメムシ天国… | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

おはようございます

 

いつも炎天下にさらされていた夏(まだ、春ですが)

今年は、ショップ内にいて、ずーっと日陰なので、中々温かさを感じず、雨なんか降った日には完全冬仕様になってます

 

そして、今、住んでる家はカメムシ天国

めちゃくちゃカメムシいます

毎日、朝晩…朝晩…カメムシ片付けても片付けても出てきますね

 

えらいごっつう出てきますぅ

 

なんしに入ってくるん???あやつらは…

入ってきては、お亡くなりになり、入ってきてお亡くなりになり

 

そんなんやったら、もともと外におるんだから、外でお亡くなりになってそのまま自然に帰ったらええやーーーーん!!!!

 

と、思う毎日

 

喜茂別も田舎だけど、一階車庫だから?素粒水ペットボトル沢山置いてるから???

家にはほとんど入ってこないし、一階の車庫にもわんさかといるわけじゃないのよね

 

家の周りにペパーミント植えたらいいとか言っても、今日のカメムシには間に合わず

 

気長に片付けている私なのでした

 

写真写して見せてあげたいけど、誰も嬉しくないと思うので、写真はやめておきます

見たかったら、まだチャンスありまくりかとも思うので、写して載せますよ(*`艸´)ウシシシ

 

いい加減、見慣れてしまって、どうでもよくなりつつも、奇麗じゃないのは快適じゃないから片付けるけどね

 

家中にガムテープ待機もしております

いつ、カメムシが出てきても。バッチぐーのすけなんだけど、出すぎですわ、あんたら

 

Hopi の皆とタコパして、たこ焼きに挑戦したパンダさんです


美味しく沢山いただきました照れ

ありがとう


 

では、皆様、ごきげんよう

いついかなる時も、笑顔で幸せの種まきしましょう~

素粒水飲み浴びながら