ちゃんななのミッション | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

おはようございます

 

ちゃんななのミッション真顔

 

それは、千歳空港に一人で運転し、私を迎えに来ること

 

空港周辺って、なんかぐるぐるしてて分かりにくいよねぇと思いません?


滅多に行かないと、覚えられず、行くたびにぐるぐる…

何度、間違えてぐるぐる回ったことか…みたいなのが空港周辺な…

 

幸いにも今は、バッチぐーのすけで覚える切っ掛けもあり、迷うことなしね

 

いつも助手席のちゃんなな

助手席からの風景と、運転席で運転しながら見える風景って違うので、前もって実際に空港まで行き駐車場も入り、練習してみた

ら、案の定、左に曲がることろで、どや顔で右車線に入り、「ここで右でしょ!真顔」と

いいえ…左ですゲッソリ右に行ったら空港着きませんがな…チーン

 

多少間違えたり、時間遅くなったとしても、私が待てばいいだけだからね、慌てなくて全然いいんだよね

空港周辺って、迷いながら運転している人も少なくないので事故も起こります

一度でも経験して、不安要素が少しでも減ればと思うのは、甘やかしかな!?

万が一事故起こしたとしても、私は確実に飛行機の中で連絡取れないので、助けてもらえるよう友達ともつなぎ、万が一の時にはよろしくと頼んでもあるので、大丈夫でしょう

 

そして、セントレアから一足先に帰るため、飛行機に乗るのに、搭乗口へ向かうちゃんななは言いました

「C駐車場だよね??」ニコニコ

 

いえいえ…「Aだよ!A!!」びっくり

練習して空港行ったときも、パンダさん迎えに行くときにわざわざA駐車場に停めて復讐したじゃんか!!

「Cに行くなよーー!!」

「ん???」な感じのちゃんなな

 

大丈夫かなぁ

 

まぁ。何とかなるでしょう

 

事故らなければ、ミッションクリアってことで

 

結果は…

ちゃんと迎えに来れました


飛行機が40分ほど遅れ、そのラインはちゃんななに届かず、着陸してから、今、離陸とライン届き


何言ってんの?笑

みたいなオチもありましたが、ミッションクリア音譜

 

顔見てすぐに、鍵と駐車券渡してくれましたよ

 

これで、強制的にちゃんななの行動範囲広がりました


ウシシウシシウシシウシシウシシ

↑何か企む微笑みにやり


めでたしめでたし


では、ごきげんよう