アルバム… | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

おはようございます

観光案内する兄と、それを聞いてる妹

最近の思い出の一枚ですね

 

皆さま、アルバムってありますよね?

 

かなり前に比べたら、色々なものを少しづつ整理しては捨てたりしてますが

 

今回はアルバム…

 

私の結婚式等の写真はとっくの昔に処分してます

 

今回は、子供たちのアルバム

 

途中からデジカメになり、CDに焼いたのありますが、まぁ、見てませんね

 

ちなみに息子の生まれたての写真は一枚しかありません

私がフイルム入れ忘れているのに気が付かなかったので・・・

あれ?随分と写せているなと気づいたころには一週間ほど経過した後でしたねーあせるあせるあせる

 

二人目は写真が少ないもんだから…と、せっせと写したもんですわ

 

いざ!片付けようかと見てみたら…知ってたけど、写真ありますね

 

ちゃんななと、あれこれ見ては盛り上がり

 

名前思い出せなかったり

 

そもそも誰ですか?みたいな人もいたり

 

記憶が薄れているのを確実に感じながらも、私の子供のころのアルバムも見てみたら

 

昭和~~~~~~~!!(笑)

 

当然、亡くなっている人も写っているし

 

皆、若いし、髪の毛あるし、髪の毛黒いし

 

爆笑の連続ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

車は昭和!

写真は色あせているものも多く、セピア過ぎてなんだか分からんのもあり

景色は、今な見れないものもあれば、懐かしい景色もあり

 

ちゃんななに聞かれて答えると

「よく覚えてるね」と

 

でも、名前思い出せない人や、分からない人沢山いたなぁ

 

そして、やっぱり親子や身内はにてますね

 

妹の子供たちは、完全に夫にかと思いきや、母である妹にも似てますわ

 

ちゃんななからしたら叔母にあたる私の妹とも、我が子は似てますね

 

処分するつもりが、面白くなってしまって、お母ちゃん死んだら笑いながら見てよ!となり、本日は終了!

結局、片付きませんでした

 

めでたしめでたし?

 

皆さまは、アルバムどうしてますか??

結構前に、自分のは全部処分したよと、イベントでアルバム話に盛り上がったこともあったなぁ 

 

 

それでは、皆様、ごきげんよう