働くパンダさん | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

おはようございます

 

本日の動画は、働くパンダさん

 

仕事が始まり、4日目かな!?

私がパンダさんに会った日ね

 

一人で動物たちのお世話してます

 


水を上げ、餌をやり、中を掃除し、最後は、ワンちゃんを中に入れて終了

 

夜ご飯も作ってくれましたよ

 

この日の詳細は、別の日のブログにも書いていますので、今日はサラっとね

 

少しづつ慣れてきている様子

 

慣れても油断してはなりませぬ

頑張れ!パンダさん

コツコツ頑張って、コツコツ積み上げるた信用は、やがて無形財産となるよ

それは、誰にも盗むことのできない宝物になるよ

 


早く、奥さんと暮らせる日が来るといいね

赤の他人のお母ちゃんも、二人が一緒に暮らせる日が楽しみで仕方ありませんよ

 

と、言うことで、皆様、ごきげんよう