ちゃんななの涙 | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

こんばんはございます

 

ちゃんななの涙

 

それは、突如として出てきます

 

ある年の誕生日が近づいた頃…

ちゃんななは2月産まれ、スキーだの何だのと忙しかったからねあせる

 

「誕生日プレゼント、何がいい?」の質問に

 

ちゃんななは涙目で言いました

「去年、何も買ってくれてないじゃん!!!」うるうるうるうるえーんえーんえーんえーんえーん

 

「え?????」あれ?

「そんなはずないしょ」

 

「だったら何買ったか言ってみなよ!」

 

「あれ?なんだっけ?」思い出せない私…

 

「ほら!答えらんないじゃん!!何も買ってないからだよ!」

 

「えーーーー!何だっけ?」真剣に思い出せない私

 

ちゃんななの涙はヒートアップ!うるうるうるうるうるうるうるえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

「あ!買ったじゃん!服!今、来てるじゃん!!」やっと思い出した私

 

しかも、超お気に入りで、いつも来ていた服

「あ…っ…」で出した涙は止まらない

 

そうなんですよ!ちゃんと買ってたんですよ

 

しかもね!仕事などの都合で、なかなか買い物に行けなくて、ホワイトアウトの日に決死の覚悟で札幌まで買い物に行ったんだよ!

そしてね!もう時効なので言いますが、その日に限って学校を早退したちゃんなな

札幌に向かっているときに電話なりまして「ナナちゃんが、熱があるので早退させました。お母さんご在宅ですか?」

ホワイトアウトの中、札幌に向かっていると言うと、またネグレクトと騒ぎかねられないので「出先ですがすぐに戻ります」と言い、ちゃんななに電話

ちゃんなな、ご立腹でした真顔

「「大した熱じゃないのに、帰されたんだよ!皆勤賞なくなったじゃんか!」

 

へーへー、お元気のようで

お母ちゃんはUターン出来ないので、このまま札幌に向かうのを強行します

※車が止まっているタイミングで電話してましてよ。さすがに危ないからね

 

どこまでが道路なのか、中央線はどこなのか、突っ込んでいる車があちらこちらに…

Uターン、絶対に無理っす!!!そんな天気でした

 

札幌まで行くと、ホワイトアウトは嘘のような天気

イオンに行って、ちゃんななに電話しながら、お好みの服を買い、家に戻りました

 

そして、その服はお気に入りとなり、いつもいつも着ていたのに、それが誕生日プレゼントと忘れてしまった、ちゃんなななのでしたねーあせる

 

そういえば、ちゃんななが本免取りに行くときも、ホワイトアウトでしたね

 

度々、我が子を迎えに行くのにホワイトアウト、ありましたね

 

家から出て間もなく、何台もの車が突っ込んだり落ちたりしているのを見ると心折れそうになるけど、行きましたねリムジン後ろリムジン前

 

うんうん

 

ま、母なので、そんなもんでしょう

 

↑今年の誕生日に買った、ウツボのぬいぐるみ

本人の希望により、ご満悦照れ



ちゃんななの涙

その2へ続く…

 

それでは、皆様、ごきげんよう