人生初、その2 | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

こんばんはございます

 

人生初その2

レンタカーを借りる

 

去年、息子に会ったときは、岐阜駅で待ち合わせし、息子は友達とともに車で岐阜まで来てくれましたが

これが、まぁまぁ来ない来ない真顔

いいだけ待ちくたびれ、次来るときはレンタカー借りようと思います(笑)なんて言ってたんですが

 

移動費や時間等考えたら、行きの時点でレンタカーの方が安くて、時間も自由になるから、レンタカー借りての旅となりました

 

最新の車って、乗ることなくて、????となることあるけどね(笑)

 

小さいと、小回りききすぎて運転しにくいよね

 

息子のところに行く以外考えてなくて、どこに行こうかね

車で移動となると、時間や行き先の自由度増すから、無計画旅!?

 

な感じで向かいました

 

あたりがすっかり暗くなった頃、着きましたよ

遠かった、遠かった

 

ひらゆの森もぐもぐ

「着いたよー」の連絡したら

「そこじゃねぇよ」と…

どこだよー!!ねーあせる

 

で、軽トラで迎えに来てもらい、もうちょい手前のキャンプ場あるところでした

 

車でほんの数分、歩いてでも行けるところね

そこが担当部署なので、そこにいます

 

到着後、あまりにも疲れていた私は、眠くて眠くて、座椅子を平らにして間もなく、ホコリの被害より睡魔が圧勝し、早々と爆睡

何度か、声かけれら起こされたそうですが、全く分からず朝になる…

 

こうして人生初のレンタカーの旅は疲労困憊後爆睡にて終了~~

 

めでたしめでたし??

 

続く…