コツコツな日々 | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

おはようございます爆笑

コツコツ

靴用クリーム作る

小豆味噌の味噌ダレ作る

味噌の天地返しする

マスク改造する

塩みりんの次に使うときに使いやすくする下準備する

ジェルソープ作る

掃除用ビネガー水作る←ってほどじゃないけどね(笑)

確定申告の準備する←研究じゃないねーあせる

手が放せないので写真はないねぇ
写真写す係り必要だわ~(笑)

靴用クリームは、前々から作りたく、今回は初めてだし、少量で無色に

靴が汚れやすい季節だけに、綺麗にしないとね~

何入ってるのか分からない市販品より、自分で作るのが何か分かるし安全だし、地球にも優しいと思う

ちなみに、この靴用クリームは、人間にも使えるよ~

靴に付けつつ、手についても大丈夫~
材料は、シンプルに3つだけ~

ね?人間の体にも使える材料でしょ??

ん~ちまちま?何かを作り研究の日々は幸せなりラブ

外より家にいる方が何でも出来るって、素晴らしい
何でもオーダーメイド
セレブじゃねグッド!真顔

不要な外出せず、無駄なお金使わず、本当に行きたい所へ行くのに時間とお金を使う

ん~

いいなぁ

ま、今日は会社に行くけどね~