おとんとデートした! | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

おはようございます爆笑

そーそーそーそーそーー!!

おとんとデートした(笑)

札幌来て
「おかん!今度、マックでも行こう」

そう言いつつも、早一年

たかがマック、されどマック

なかなか行けなかった

たまたま電話来たタイミングで、行ってきた


おとんとおかんは、いつも仲良し

2人で仲良く丸くなったので

顔出しは事務所からNGと言われたので、顔出しはなしで(笑)

あーだのこーだの盛り上がり

楽しい1日となりました

めでたしめでたし

コロナだからこそ素粒水飲んで浴びてシーミネカル飲むの大事よ

健康なくして何も出来ません