前進か後退か | 乾かすだけで簡単に形になるカットをめざしている用賀、桜新町の美容室レキッュプ

乾かすだけで簡単に形になるカットをめざしている用賀、桜新町の美容室レキッュプ

一人ひとりの頭の骨格を見極めながら3Dカット(立体カット)します。ご自宅でもブロー無しで乾かすだけで簡単にスタイルがまとまります。

世田谷区桜新町駅西口から徒歩3分 

 

マンツーマン対応のプライベートサロン Recup’(レキュップ)

 

癖毛、つむじ割れ、襟足の癖、多毛、毛先のハネ、トップのボリューム不足、その他、 これらのお悩みの方

 

対応した技術を行っています。

 

 

 

今までず〜とやってきたことを変へる時って結構勇気が必要だったりします。

 

例えば自分みたいに長く美容をやってると、大体決まったパターンの技術でやっている場合が殆どです。

 

後で、やっぱりあれ試してみれば良かったかも    と思っても次もやっぱり同じことをやっている。

 

何故かと言うと、一番は失敗が怖いから。

 

そう、失敗して失客するのが嫌だからです。こっちの方がもしかして良いかなと思っても、ついつい無難な方を選んでしまっている。

 

物事は、成長か後退しかなく、ずっと同じであることは無い と言われます。

 

と言うことは新しいことをしないでいると、だんだん後退している事になりますね。これは結構怖いかも!

 

考えると、気の小さい自分は 日頃の行動が何でもチャレンジの方では無く 一度やったことや既成概念にとらわれた行動をしているな と思います。これ全ては失敗を恐れてるからなんでしょうね。

 

よく何でも失敗では無く経験出来たと捉えなさいと言いますが、解っていてもいざその時になったら逃げてしまっている自分。^_^

 

 

でも本当に怖いのは 失敗では無く後退していくことなんですよね。

 

なので    経験であって失敗にあらず   前進か後退かしかあらず   を常に意識して、恐れず、 逃げずに、 めんどくさがらず、こつこつと、小さなチャレンジを、と思いつつ日々の仕事やっています。

 

 

今日も勇気を出していきま〜す。^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全予約の為事前のご予約をお願いします。Recup’(レキュップ)tel 03-5450-2330

 

ネット予約はレキュップのホームページhttps://hair-recup.com/のホットペーパービューティーより受け付けています。

 

Recup'(レキッュプ)へのアクセスは   桜新町駅」の改札(改札は一つしかありません)を出て右側に進

     

むと西口の上がり階段があります。ちなみに改札を出て左に進むと二つの上がり階段の出口です

 

。くれぐれも間違わないようにしてください。  西口をでたら右前方にマクドナルドが見えます。

 

マクドナルドの前を通過して、マクドナルド➡ファミリーマート➡ケンタッキー➡スターバックスと進む

 

と前方に信号があります。西口出口からこの信号まで徒歩約2分です。

 

この信号を右折し、前方に進んだら二つ目の十字路(二つ目です。くれぐれも一つ目と間違わないで

 

下さい)をまた右折したら右側二つ目の5階建てビル1階がレキュップです。