日々ね中での小さな達成感 | 乾かすだけで簡単に形になるカットをめざしている用賀、桜新町の美容室レキッュプ

乾かすだけで簡単に形になるカットをめざしている用賀、桜新町の美容室レキッュプ

一人ひとりの頭の骨格を見極めながら3Dカット(立体カット)します。ご自宅でもブロー無しで乾かすだけで簡単にスタイルがまとまります。

世田谷区桜新町駅西口から徒歩3分 

 

マンツーマン対応のプライベートサロン Recup’(レキュップ)

 

癖毛、つむじ割れ、襟足の癖、多毛、毛先のハネ、トップのボリューム不足、その他、 これらのお悩みの方

 

対応した技術を行っています。

 



今日初めてラインの写真をコンビニでプリントし


てきました。ひと昔前には考えられないサービス


ですね。いろいろなサービスが次々に出てきてつ


いて行くのが大変です。今回もスマホでやり方を


検索してやっと出来た感じでした。一度やってし


まえば何てことないんだけど、初めての事ってつ


い  めんどくさい  となってやらなかったりしがち


です。でもいろいろ四苦八苦しながらでもやって


みると大概は出来てしまう。そしてその時は小さ


な達成感と、チョッピリだけど自信になったりし


ます。日々の生活でこの新たな挑戦みたいな事っ


てこれから益々増えて来そうです。その時、逃げ


るのか、またはチャレンジするのか、、。やっぱ


り小さくても何かを成した時の達成感はいいもの


だからこれからもチャレンジしていきます。^_^







 

 

 

 

 

 

完全予約の為事前のご予約をお願いします。Recup’(レキュップ)tel 03-5450-2330

 

ネット予約はレキュップのホームページhttps://hair-recup.com/のホットペーパービューティーより受け付けています。

 

Recup'(レキッュプ)へのアクセスは   桜新町駅」の改札(改札は一つしかありません)を出て右側に進

     

むと西口の上がり階段があります。ちなみに改札を出て左に進むと二つの上がり階段の出口です

 

。くれぐれも間違わないようにしてください。  西口をでたら右前方にマクドナルドが見えます。

 

マクドナルドの前を通過して、マクドナルド➡ファミリーマート➡ケンタッキー➡スターバックスと進む

 

と前方に信号があります。西口出口からこの信号まで徒歩約2分です。

 

この信号を右折し、前方に進んだら二つ目の十字路(二つ目です。くれぐれも一つ目と間違わないで

 

下さい)をまた右折したら右側二つ目の5階建てビル1階がレキュップです。