月に一度のカット講習 | 乾かすだけで簡単に形になるカットをめざしている用賀、桜新町の美容室レキッュプ

乾かすだけで簡単に形になるカットをめざしている用賀、桜新町の美容室レキッュプ

一人ひとりの頭の骨格を見極めながら3Dカット(立体カット)します。ご自宅でもブロー無しで乾かすだけで簡単にスタイルがまとまります。

世田谷区桜新町駅西口から徒歩3分 

 

マンツーマン対応のプライベートサロン Recup’(レキュップ)

 

癖毛、つむじ割れ、襟足の癖、多毛、毛先のハネ、トップのボリューム不足、その他、 これらのお悩みの方

 

対応した技術を行っています。

   

昨日は月一のカットの講習を受けに千葉の蘇我まで行ってきました。




田園都市線の永田町で有楽町線に乗り換えて新木場まで行き、京葉線に乗り換えて蘇我駅まで行きます。


途中の電車からの眺め    遠くにはスカツリーが見る^_^




講習風景        



講習後は教へて頂いている小倉先生(キュビズムカット認定講師   美容室ピエロハウスオーナー)とちょっとビール🍺しながら、貴重なお話を伺いました。

小倉先生        お酒が大好きな方です^_^




先生の仕事に対する考へ方や思いを伺って、

大変刺激を受けました。自分の仕事にも活かしていこうと思います。



じっとしててはいけない。じっとしていたら後退して行ってしまう。



前進あるのみ!^_^











 

 

 

 

 

 

完全予約の為事前のご予約をお願いします。Recup’(レキュップ)tel 03-5450-2330

 

ネット予約はレキュップのホームページのホットペーパービューティーより受け付けています。

 

Recup'(レキッュプ)へのアクセスは   桜新町駅」の改札(改札は一つしかありません)を出て右側に進

     

むと西口の上がり階段があります。ちなみに改札を出て左に進むと二つの上がり階段の出口です

 

。くれぐれも間違わないようにしてください。  西口をでたら右前方にマクドナルドが見えます。

 

マクドナルドの前を通過して、マクドナルド➡ファミリーマート➡ケンタッキー➡スターバックスと進む

 

と前方に信号があります。西口出口からこの信号まで徒歩約2分です。

 

この信号を右折し、前方に進んだら二つ目の十字路(二つ目です。くれぐれも一つ目と間違わないで

 

下さい)をまた右折したら右側二つ目の5階建てビル1階がレキュップです。