僕は本ブログで様々な角度で朝鮮・中国を分析してきた。そして、最も歴史を捏造している歴史修正主義者が共産主義者だと書いた。そして、この共産主義者だが、どうも厳密には共産主義も民族主義も身についてなくて「儒教や中華思想をベースにした古代思想を信仰する単なる古代人」だと書いた。

ここまで韓国・北朝鮮・中国を切ったのは本ブログぐらいだろう。さて、今回はこの古代人が日本国内にもいるというお話だ。

2019年05月16日 15:19 韓国
【韓国】 「知韓派」小倉元大使「日本の反韓はなぜ反韓国人なのか」「日本人も韓国人を理解することが大切」

http://kimsoku.com/archives/10044913.html
「日本人が反韓という場合、反韓国というよりも、韓国人はけしからん、という話になりがち。(逆に)韓国の反日は必ずしも反日本人ではない。日本と日本人を分けて考えることができる。日本人も韓国人を理解することが大切」 

「韓国を愛する外交官」として知られている小倉和夫・元駐韓日本大使(80)が16日付の読売新聞のインタビューでこのように述べた。小倉氏は韓日の関係悪化に関連して、韓国側と日本側の双方に要因があるとし、日本側の要因として韓国人に対する理解不足を挙げた。国民が互いに理解を高めてこそ「国家間の政治的関係が悪化しても国民間の交流が持続する『成熟した関係』の樹立が可能」という趣旨だった。 

韓日間最大の懸案である徴用問題に関連しても「国際法上の適合性や国家戦略上の問題もある」とし「韓国の主張をそのまま認めるわけではないが、少なくとも頭では理解しておく必要がある」と話した。あわせて1965年の国交正常化当時の様子について「朴正煕(パクチョンヒ)政権への反発や排日の勢いは猛烈だった」とし「全斗煥(チョンドゥファン)政権の時に、全大統領の側近中の側近から、『65年の時に間違えた』と言われ、日韓関係の見直しを求められた」と紹介した。 

小倉氏は「日本の植民地支配はそう簡単に消える話ではない。この点はもう少し日本人が理解すべき」と指摘した。 結果的に、小倉氏が徴用問題解決方案として提案したのは「国際法枠内での解決」だった。 「国際司法裁判所に提訴することを含めて、最後まで(国際法的な解決のために)頑張る必要がある」と話した。 
小倉氏が韓日関係の悪化をもたらした韓国側の要因に挙げたのは▼北朝鮮問題に対する韓日間の見解の違い▼「反日」の色彩を帯びやすい市民運動風土--だった。 
特に北朝鮮問題に関連して小倉氏は「今の文在寅(ムンジェイン)政権の最大の目的は北朝鮮との関係改善」としながら「日本も拉致問題もあって関係改善は必要と考えているが、当面最大の目標とは言い難い」とした。 
このように北朝鮮問題に対する根本的な見解の違いがあり、その結果、韓国が日本より中国を重視しているということだった。小倉氏は「徴用工や慰安婦の問題も、背後に自己主張を強める市民運動がある。韓国的な問題ではあるが、時代の流れでもあり、日韓関係を複雑にしている」と分析した。 
特に「反日」という主題が韓国社会に受容されやすいため市民団体がそのような色彩を帯びやすいとも指摘した。 
小倉氏はインタビューの最後には「なぜ日韓の本当の意味での和解がされないのか」と自問した後、「最大の問題は韓国の内部、日本の内部にある」とした。 続いて「韓国でも植民地支配に協力した人はたくさんいたが、なれはなぜ、という分析が韓国ではほとんど行われていない」とし「日本にも柳宗悦ら植民地支配に反対だった人はいるが、必ずしも十分評価されていない」とした。 
---<以上、引用終わり>---

↑上記論理展開は何を基準に述べているかというと「日本の植民地支配はそう簡単に消える話ではない」と書かれているところがキモだ。しかも、この文章を読めばわかるようにこれは「悪い意味の植民地支配」を表現している。そもそも、この「植民地支配」という言葉が共産主義者の用語であり、中国共産党が捕虜収容所で捕虜にした元日本兵を洗脳するにあたりキーワードとして使った言葉だ。

この「植民地支配」は共産主義者でなければ使わない。

なぜなら、「日本は悪い」「日本人は黙って無抵抗で殺されろ」はこの悪い意味の「植民地支配」を使わなければ正当化できないからだ。そして、この言葉の意味を仮に知らずに使っているのであれば、それは中華思想と儒教にもとずき、『韓国を兄として尊重させるため譲歩させる言葉』になるのだ。

中国人・朝鮮人の考え方(古代思想)を知るべきだ
2019-05-11 12:31:44

https://ameblo.jp/recrutarou/entry-12460498503.html

最近、多くの日本人が知るようになったが、日韓併合は朝鮮人側の嘆願により行われた。

その背景に大韓帝国の大借金の問題があった。この借金のために大韓帝国の王族はロシアに大韓帝国を売ろうとした(これが日露戦争の原因だ)。このような状況で朝鮮人たちが何も考えてなかったとは思えない。このまま大韓帝国を続けても王族の無責任経営で借金返済どころか借金は膨れ上がる一方だし、そのために朝鮮の権利はどんどん削り取られ、庶民の生活は苦しくなる一方だった。だから、日本からの借金だけでなく海外の多く国から作った大借金を日本に肩代わりさせるため「日韓併合」を申し出たのだ。

この流れに何の問題があるというのか??彼等朝鮮人が何も考えないバカだから「日韓併合」を申し出たと本気で思っているのか??

これこそ、朝鮮人を究極にバカにした考えではないか!!

だから「植民地支配」と言うのはもとから間違っている。しかも、日本は何もなかった朝鮮半島に道路を作りビルを作り工場を作り学校を作り病院を作った。『搾取』ではなく『建設』を朝鮮半島に施したのだ。なぜ、これが「植民地」という表現になるのか?? それは上に書いたように共産主義者たちの動機づけのウソであり、そうでなければ「古代思想の中華思想と儒教」にもとずき、『韓国を兄として尊重させるための譲歩させる言葉』の価値でしかない。

そして、この「日韓併合後の状況」つまり「惨憺たる大韓帝国の惨状を回復し近代都市にしたこと」が朝鮮人の誇りを傷付けたことは理解できる。本当は自分たちがやりたかったことを日本人たちがやってしまったからだ。当時、日本に感謝する朝鮮人は多かったはずだ。

しかし、その反面「それでは我々朝鮮人はグズでのろまな亀ではないか」と悔しい思いをしていた集団があったはずだ。

これは日本の敗戦後すぐの韓国に現れた。

韓国は日本と日韓基本条約を結ぶまで戦争で破壊しつくされた日本の奇跡的経済発展を指をくわえて見ていた。そして、朴正煕大統領が韓国を経済発展させる原資を日本から奪うため「日韓基本条約」を持ち出してきた。そして、この条約で日本から奪った大金は本当に韓国の経済発展に寄与した。

韓国人はこれを『漢江の奇跡』と呼んだ。

こんな奇跡は膨大なお金がなければ不可能だった。なのに、今の韓国人は経済発展の恩人の朴正煕大統領を犯罪者のように見ている。

このような問題は日本人が受け入れる問題ではなく韓国人側の問題だ。韓国人は古代人が多いので儒教思想から「恩を与えられた」=「おれたちを精神的に下にしようとした」と受け取り「反日精神」に拍車がかかった。それは100年前の日韓併合後の朝鮮人たちも同じだ。

何も変わってないのが韓国人なのだから、韓国人が考え方を変えて近代人にならないといけない。「近代人になりなさい」と口にせず、その努力をさせないとは「韓国人はそのまま古代人をしとけ」と言いたいのか???

ここまで小倉元大使は理解しているのか?以上を理解してないのなら 「知韓派」という看板を下げなさい。君はニセモノだ。

↑小倉元大使は共産主義者だった。

過去、本ブログで文化庁長官の宮田が毛沢東思想を叩き込まれた共産主義者である証拠を引用した。韓国人は赤化し共産主義者になっている。なぜなら、この宮田長官もそうだが、韓国で上記のように賞賛記事で取り上げられる人物は『日本の共産主義者』ばかりだからだ。

韓国人は自分達が共産主義者であることを先ず知るべきだ!!!

外務省関係者「これほど怒り、抑えようとしている安倍首相を初めて見た
2019年05月17日07:02 / カテゴリ:省庁自民党

http://www.moeruasia.net/archives/49632090.html
WTOでは、「1審」に当たる紛争処理小委員会(パネル)で日本の主張が認められたものの、その判断を上級委が取り消した。外務省にとっては想定外の逆転敗訴だったが、「パネルで勝ち、慢心の上にあぐらをかいていた」(官邸関係者)と厳しい視線が向けられる。
外務省関係者は「これほど怒り、それを抑えようとしている安倍晋三首相を初めて見た」と漏らし、省内で「敗因分析」を進めてきた。 
---<以上、引用終わり>---

原因は以上に書いた韓国の事情であって日本側に責任はない!!この問題も歴史問題となにも変わらない同質の問題だ。

それが理解できないでいるなら、その人は韓国のことをまったく理解してない人だ。僕は韓国人は共産主義化したと毎回書いている。これを受け入れない人たちは韓国人か日本の共産主義者しかいない。そして、日本の共産主義者は「放射能有毒神話」を信じている。このような「迷信」を信じている人たちに対して「食え」と強制することはできない。(別に韓国を擁護しているわけでなく、これが彼等が共産主義化している証拠だから否定のしようがない)

安倍総理は大震災発生直後から福島の野菜を食べようと働きかけてきた人だ。福島に汚染の疑いがなくなった今になっても韓国の頑な態度に怒りを感じ、負けるはずがない戦いに負けたショックは計り知れないものがあったと思う。しかし、歴史戦争だけでなくスポーツにおいて、韓国は常識から外れた賄賂・色仕掛け・集団攻撃を使って日本に対して「白を黒にしてきた卑劣なやつら」だ。なぜ、そのような卑劣なことをしても平気なのか?その原因は上に書いたとおりだ。

ヤツラは朝鮮民族のプライドを守るために何でもやるのだ。ルールはそこにはない!!

まず、日本人が韓国人の考え方を理解すべきだ。彼等には「日本側の譲歩」ではなく「ルールを守れ、近代人になれと説くこと」が必要だ!! でなければ日韓関係は何ひとつ前進しない!!


【これは酷い!】韓国、在外韓国人に凄まじい差別。求人雑誌「在外同胞お断わり」
2019年05月17日10:47 / カテゴリ:在日関連

http://www.moeruasia.net/archives/49632107.html
↑自分達が行う差別は差別ではない、これは共産主義者たちと同じ考え方だ!!

【テレビw】岩井志麻子「韓国はすぐ手首切るブス、日本は助けるからあかんねん」
2019年05月19日05:49 / カテゴリ:マスコミ

http://www.moeruasia.net/archives/49632237.html
↑まったくもって正論、日本が助けたために150年間も彼等の「人としての進化」が止まった!!これは日本人の責任だ!

( ´_ゝ`) 韓国「水面下で何度も会談要請してるのに日本は毎回無視!腹立つ!」
2019年05月19日08:02 / カテゴリ:自民党韓国

http://www.moeruasia.net/archives/49632260.html
↑日本人は「ルールを守れ!!近代人になれ!!」と何度も言っているはずだ。それを聞き流して即忘却するから、このような発言が出る。だから彼等は全く進化しない。それでも、日本人は「ルールを守れ!!近代人になれ!!」と何度も言い続けなければならない。それ以外、彼等に気付かせる方法はない!

↑従来の日本は間違った対応をしていると正論!!