日本と人生を豊かにするブログ

日本社会の現状を知り人生をお得に生きよう(^O^)。

僕はショッカー(組合)の洗脳から開放された元バカ野郎(元民主党支持者)です。引用紹介大歓迎!現在本当のファシストが被害者のフリをしている。僕は在特会ウォッチから始まり→男組→自演ヘイトスピーチ→沖縄基地反対運動ウォッチを行い、全てつながっていた事実に驚嘆した。本ブログは「敵が日本国民に知って欲しくない話題」を紹介する。なぜ日本が暴走したのか? https://ameblo.jp/recrutarou/entry-12285265781.htmlを見てほしい。
About Comfort Women, I want you to know the fact by watching the following blog.
https://ameblo.jp/recrutarou/entry-12328819532.html
https://ameblo.jp/recrutarou/entry-12300711328.html
NEW !
テーマ:

朝鮮総連襲撃事件(23日午前3時50分ごろ)はタイミング・場所、共に日本に原因を求めても判明しない。なぜ、東京の朝鮮総連本部なのか?僕はネット検索し、最近、北朝鮮が何をやってのか調べた。そして、わかったことがある。原因はオリンピックにある!!政府はそろそろ国内の北朝鮮人を追い出すべきだ。彼らが一番理由を知っているはずだ!!朝鮮総連、なぜ、おまえらは母国を非難しないんだ??

【朝鮮総連発砲事件】副議長が日本に大激怒「テロが起きたのは日本のせい。当局は責任を免れることはできない!」
http://nstimes.com/archives/116272.html
・朝鮮総連の南昇祐副議長は23日に朝鮮総連本部に右翼活動家の男らが発砲した事件を受け、同本部で記者会見を行った。
・南昇祐副議長は、「共和国と在日朝鮮人に対する許し難い暴挙だ」と強く非難し、事件の背景には日本政府による北朝鮮と朝鮮総連への「敵視政策」があると主張した。
・さらに、「右翼などの脅迫と嫌がらせを厳しく取り締まるよう重ねて求めてきたにもかかわらず、テロ行為を未然に防げなかった日本当局は責任を免れることはできない」と話した。
---<以上、引用おわり>---


なぜ、おまえらは原因がわかっているのに日本のせいにするのか?
そんなにイヤなら出て行け!!!何、日本にしがみついてんだ。出て行け!出て行け!!!


さて、これから東京の朝鮮総連本部襲撃事件のきっかけを紹介する。法務省と北朝鮮人よ、ちゃんと目を見開いてよく読め!!

2018年2月22日 14:38 北朝鮮、五輪閉会式に金英哲・労働党副委員長を派遣=韓国統一省
https://jp.reuters.com/article/olympics-2018-northkorea-idJPKCN1G60FQ
[ソウル 22日 ロイター] - 韓国統一省は22日、北朝鮮が平昌冬季五輪の閉会式に、朝鮮労働党中央委員会の金英哲(キム・ヨンチョル)副委員長らを派遣する予定だと明らかにした。
同省の発表文によると、副委員長ら北朝鮮代表団は陸路で訪韓し、25日から3日間滞在するもよう。
副委員長と代表団は、滞在中に韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と会見する予定だという。具体的な日程は明らかにされていない。
トランプ米大統領の長女イバンカ大統領補佐官もほぼ同時期に韓国を訪問し、23日夜に文大統領と青瓦台(大統領府)で会食する予定だが、米政府高官によると北朝鮮当局者と面会する計画はない。

金英哲氏は人民軍偵察総局の総局長を務め、2010年に韓国海軍哨戒艦「天安」号が沈没し46人の死者を出した事件にかかわったとみられている。
金氏は米韓の制裁対象となっているが、韓国大統領府筋は五輪のために受け入れる方針を決めたと明らかにした。韓国は米国に金氏の訪問計画を伝え、同氏の入国について協議しているという。
北朝鮮代表団には金氏のほか、祖国平和統一委員会の李善権委員長が加わる。李氏は今月、金与正(キム・ヨジョン)党第1副部長と共に五輪の開会式に合わせて訪韓した。
---<以上、引用おわり>---
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

朝鮮総連襲撃事件(23日午前3時50分ごろ)
2018年2月23日12:00「北」金英哲氏が閉会式出席へ 韓国内で反発
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00385548.html
平昌(ピョンチャン)オリンピックの閉会式に、北朝鮮代表団として出席する金英哲(キム・ヨンチョル)統一戦線部長について、韓国の国内では、「逮捕すべき」などとの強い反発の声が高まっている。
金部長は、朝鮮人民軍偵察総局長だった2010年に、北朝鮮からの攻撃で韓国の哨戒艦が沈没し、韓国人46人が死亡した事件に関わったとされている人物。

韓国政府は22日、閉会式への出席を受け入れると表明しているが、事件の遺族が、「わたしたちは眼中にないのか」などと韓国政府を批判しているほか、野党からは、「韓国に来たら、逮捕か射殺すべきだ」という過激な批判も出ている。
一方、同じ閉会式に出席するアメリカのイバンカ・トランプ大統領補佐官は、23日夕方に韓国入りするが、北朝鮮側と会談する予定はないという。
---<以上、引用おわり>---


金英哲こそが韓国人にとって最大級の国のカタキだったのだ。いくらオリンピックと言えども、こんな奴を韓国へ送り込むとなったら、仮に在日韓国人の中に親戚を殺された者がいたなら・・当然、日本国内で北朝鮮人と韓国人の戦争になる!!朝鮮総連は、なぜ、母国北朝鮮の決定に抗議しないのか??事実、韓国国内でも大きな騒ぎになっている。いくら、ムンジェイン一味が北朝鮮のスパイといっても、やって良いことと悪いことがあるだろ!!

みんなー、この時系列の流れを見てくれ!!北朝鮮人が日本国内を戦場にしたいのなら国内から北朝鮮人を追い出すべきだ。全く関係ない日本人が襲撃されたとして日本政府は韓国政府に対し「なぜ、金英哲を招いたんだ?」と抗議できないだろ??

僕は最初から国内の朝鮮人をすべて追い出せと主張している。今回の事件を見てわかるように「民族派右翼」といわれるヤツラは実は日本人ではなく韓国系なのだ。そもそも本当の日本人ならあんな珍妙な格好などしない!!韓国人には心底同情するが、なら、日本から北朝鮮人を追い出すよう動けよ。暴力を使っても敵に塩を送るだけだぞ!!


「民族派右翼(ニセ保守派)」は韓国系と総連系が存在する。これは戦前からの流れだ。日韓併合とは「主体思想(戦後明文化された朝鮮の民族主義)」を「民族主義」として日本に輸入した行為だ。だから、戦前の日本人は中国人と戦うことになった。当時の朝鮮民族の敵は数千年に及び朝鮮民族を虐げた中国だからな。逆に日本はそのような状況になかったが、朝鮮人が日本人になったことで日本人が扇動された。僕は早いうちに民族派右翼が日本人ではないことを感じていたが、歴史を詳細に調べて彼らの正体を確信した。彼らは日本のためでなく母国のために愛国という言葉を使う、日本から追い出すべき存在だ。母国で街宣しろよ、おまえらはもう日本人ではないんだよ!!

 

日本国内の韓国人と北朝鮮人は和解し反日活動を通じ交流していた。しかし、韓国系には従北派と韓国保守系と2つのグループに別れている。両者は対立している。そして、今回事件を起こしたのが韓国保守系だ。彼らは朝鮮半島での対立を日本国内で引き起こすから非常に迷惑だ。僕は在特会の設立総会で在日韓国人がスピーチしているYOUTUBEビデオを見て仰天したが、今回の事件はそれを裏付ける事件だ!!

AD

テーマ:

日本において韓国の光州事件を矮小化する人たちは漏れなくテロリストの仲間なので知らない人たちは距離をおいてください。

現在、インターネットに大量に流れている写真は韓国軍の兵士が学生を殴ったり、蹴ったりする写真。沢山の学生が縄でつながれて歩かされている写真。そして、血まみれの凄惨な学生たちの死亡した写真などがあり、あたかもこれが韓国軍による、もしくは当時の政権の暴力のように説明する人たちがいます。彼らこそ「革命戦争の信仰者」です。


暴力革命を先に起こしておきながら鎮圧されれば、これを美化する。こんな卑怯なことはあってはなりません。私たち日本人は本当の革命戦争の恐ろしさを知るべきです。ヤクザの抗争という小さなものではありませんよ!!

私たち日本人は今の韓国のムンジェインはこの革命戦線の勢力から生まれた大統領であることを肝に銘じなければいけません。彼らは人権弁護士を装っていますが、本性は冷徹な鬼です。僕はインターネットを検索し、鎮圧される前の光州市の学生たちの状況を示す写真を見つけました。天安門広場の学生たちは全く武装していませんでしたが、光州市の場合は全く違っていました。この点を見れば、まだ中国人のほうが西側を理解する能力があると思います。僕は共産主義者は大嫌いですが西側を愛する中国人には好意的です。以下に鎮圧前の光州事件の写真を引用します。見て驚けの数々です。




 

どうですか?このようにタオルでマスクし銃をもった学生たちがジープに乗ってそこらじゅうを走り回っている状況を想像してください。こんな怖い世界はないと思います。これが光州事件の正体なのです。今、韓国はこの事件を悲劇的な歴史に修正し光州市民が起こした革命戦争を歴史上から抹殺しようとしています!!!

これは慰安婦問題以上に重い犯罪だと思います。

2018年02月23日 【キチ】北朝鮮「アメリカに致命的な核攻撃を加えることができる準備をすべて整えた」
http://nstimes.com/archives/116210.html
・北朝鮮労働新聞は23日、「わが軍はすでに核弾頭と弾道ミサイルの実戦配備に拍車をかけている」とする論評を掲載。
・また、「アメリカに致命的な核攻撃を加えることができる準備をすべて整えた」と強調した。
・圧力を強めるトランプ政権を牽制する狙いがあるとみられる。
---<以上、引用おわり>---


どうも、前々回のブログの内容が北朝鮮へ伝わったようだ。
米国の対話を引き出すなら、先に北朝鮮は「我々は米国に無条件降伏します」と発表しなければならない。それが米国の言う「条件なしの対話」の意味だ。これに対して北朝鮮は今回ニュース記事の発表をした。
つまり、「条件なしの対話」の意思はないと言うことだ。そして、北朝鮮が出す条件とは「北朝鮮を核保有国だと認めろ、だったら軍縮(少量の核・ミサイルの放棄)なら話に乗る」とこの程度の和解案だ。そして、ムンジェインはこの線でまとめようと必死なのだ。こうすれば核保有国になりたい韓国国民にアピールでき、北朝鮮主導の南北統一が加速されるという計算だ!!

 

とにかく、身近かに「光州大虐殺」と寝言を言っている人がいましたら、本ページを紹介してやってください。天と地が入れ替わるほどのショックを与えると思います。「光州大虐殺」と妄言を言っている人は70年安保の学生運動と同じだと誤解しています。その当時ですらゲバ棒で毎年何十人も殺されてたんですよ?自分の周りがそういう状態だったら二度とご免だと思いますよ。年齢にして60歳付近から下の世代は70年安保で狂った世代(年上)を心底バカにしてます。早くシネ!実は僕には(思考がパヨクの)親戚が数人おりまして毎日思っています。

 

さて、韓国側から見ると韓国人「日本人は何故あの様に韓国への関心が高いのですか?普通、嫌いなモノには関心ありませんよね?」という話らしい。確かに関心はあります。しかし、僕が関心を持つ対象は「西側と価値観を同じにする2割の親米韓国人」のいく末です。はっきりいってやる!!残り8割のゴミ韓国人(左派韓国人)にはなんら興味はない!おまえらのようなゴミが韓国を亡国にしたんだよ!!!

AD

テーマ:

朝鮮総連への襲撃が報道されましたが、実際には総連の関係者には全く被害が出ていません。それゆえインターネットでは早くから「また、自演かよ」との連呼でした!!朝鮮総連による自作自演の歴史は古く「切り刻まれたチマチョゴリ」から始まります。被害にあったと警察に届けたのは「切り刻まれたチマチョゴリ」、普通、これを着ている人が切り刻まれたら大怪我をしているか死んでいますよね。

しかし、衣服だけ出して被害にあったと平然と言っているだけ。これが北朝鮮人なのです。

朝鮮総連は過去にオウム真理教の村井容疑者を殺害した右翼(在日北朝鮮人)にも関与しています。当時、その男も右翼と報道されましたが、今は出所し堂々と身分を明かし「ヘイトスピーチ反対運動」に参加しています。
なぜって?こいつは在日北朝鮮人だから!!つまり、そういうことなのです。なので単純に朝鮮総連への襲撃があったと言っても自作自演の可能性が高いですね。普段の行いが悪いので知ってる者から見れば「ああ、また始まったよ」と言わざるを得ない。

朝鮮総連銃撃テロの実行犯、在特会関連のヘイトデモ常習者でした
https://www.excite.co.jp/News/it_g/20180223/Buzzap_47675.html
本日未明に発生した朝鮮総連への銃撃テロ、犯人は差別主義団体在特会とも極めて関連の深い人物でした。詳細は以下から。
2月23日午前4時頃に東京都千代田区の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の門の前で男2人による銃撃テロが発生しました。
警戒中の機動隊員が建造物損壊容疑で2人を現行犯逮捕。そのうち1人が右翼活動家の桂田智司容疑者で、もう1人も右翼団体関係者とみられています。
早くも一部ネット民は「在日朝鮮人による自作自演」説を流布して始めているようですが、この桂田智司という人物はあの差別主義団体在特会とも関連の深い、筋金入りの排外主義に満ち溢れた正真正銘の右翼活動家です。

桂田智司の右翼としての活動は長く、1992年4月には天皇訪中に反対して宮澤内閣の全閣僚をタンクローリーで爆殺するという自爆テロを計画。
実際にはタンクローリーを手配できず代用のトラックを用いて決行しましたが未遂に終わり、懲役5年の実刑に服しています。その際のニュース映像がこちらの「全身愛国 桂田教官」という動画の冒頭に収録されており、炎上するトラックと逮捕される桂田の姿を見ることができます。
の後、00年代後半から桂田は在特会らにも接近し、こちらの街宣動画では差別主義団体在特会の桜井誠(本名:高田誠)会長(当時)と共に噴き上がって暴れている様子が確認できます。当然ながらヘイトスピーチの連続ですので閲覧注意です。
---<以上、検索おわり>---


在特会については以前、本ブログで言及しています。

僕が在特会ウォッチを始めたのが、この朝鮮学校による公園占拠事件が切っ掛けです。
https://ameblo.jp/recrutarou/entry-12281833823.html

僕は本ブログの前身のブログでは当時の様子を詳細に紹介しました。

そして、僕はYOUTUBEでとんでもないビデオを2つ見つけました。1つは在特会の設立総会のビデオです。壇上では在日韓国人が日本語でスピーチしていました(在日韓国人だと自己紹介していました)。もう、ひとつは関西の弁士が大声で「僕は在日朝鮮人です」と叫んでいるビデオです。これを見て僕は腰を抜かしました!そして前身のブログで僕は「純粋な保守派の方々は在特会にだまされないようにしてください」とビデオのURLと警告を書きました。

しばらくするとリンク先のYOUTUBEのビデオが消されていました。
なぜ、消す必要があるのですか?


この事実を知らなかった保守派の人は桜井誠さんに聞いたほうがいいと思いますよ。僕はウォッチャーですから嘘は言いません。自作自演のヘイトスピーチですが、NHKが報道した元ソースのYOUTUBEビデオも何度もチェックしました。わけのわからない日本語のノボリがあったり、わざわざハングル語で書いたプラカードを歩道に集まった在日韓国人たちに見せていました。そしてカウンターで大勢の在日韓国人たちがいつものように殴りかかることもなく、突撃してきたのは1人か2人!!いつもと違って在日韓国人たちは黙ってハンディビデオカメラでデモの様子を撮っていました。おそらく本国の従北韓国人へ送り日本の印象を悪くするために行っているのだと思います。




僕がヘイトスピーチが自作自演だと毎回主張するのには根拠があるのです。
そして、事情を知らない新大久保の在日韓国人のおじさんがヘイトスピーチデモに朝鮮人がいるのを見つけて激怒したYOUTUBEビデオも見つけました。
これほど自作自演の証拠がそろっているのにマスコミも日本の法務省も知らん顔です。彼らは韓国同様に北朝鮮人に支配されていると思います。


今回の事件の犯人の素顔
・川村能教

・桂田智司
神鷲皇國會への不当逮捕を許すな!
https://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11515059427.html

まあ、サイトを見て、こいつは保守派でないことはすぐわかりますね。そもそも保守派は「市民」というパヨク用語を使いません。それから、保守派は警察の協力者であって敵対する立場ではありませんよ。ほら、常に敵対してるのはしばき隊とかパヨク過激派の人たちですよね??「東京では新宿・大久保における韓国追放の愛国市民デモが度々メディアでバッシングされていますが」とありますが、その新大久保のデモは上に紹介しましたように日本人ではなくて外国人でなければ作れないプラカードがありましてねぇ、もう、バレてるのにまだ猿芝居をするんですか??少なくとも公安はすべてお見通しですよ。

AD

テーマ:

本日は楽天カードから毎日のように送られているゴミEメールの見分け方を紹介します。
「楽天カードから」と書きましたが、正しくはフィッシィングメールです。以下の楽天サイトをご覧ください。


フィッシングの被害からお客様を守るために
https://www.rakuten-card.co.jp/guide/securityinfo/

さて、メールソフトをOutlookK Expressに限定して、フィッシィングメールの見分け方を説明します。まず、「カード利用のお知らせ」の件名を反転させ、ここで右クリックのメニューで「プロパティ」を選択します。すると以下の小窓が表示されます。表示されましたら「詳細」タグをクリックします。

「詳細」タグをクリックすると以下の表示に切り替わります。


ここで「Received: from」行が送信元の情報になります。みごとに「@rakuten.co.jp」のドメイン名が表示されていますが、「Received: from [185.177.104.131] (unknown [185.177.104.131])」という行があります。これは送信元のIPアドレスのドメイン名を逆引きしたら不明でしたという意味です。つまり、送信者は「@rakuten.co.jp」から送信していないということを示しています。
この小窓の[メッセージのソース(M)]ボタンをクリックしてEメールの内容を確認します。


ブログを書かれている人でHTMLソースを修正して作成している人ならご存知だと思いますが、EメールにもHTMLソースを記述できます。ここで探す検索文字列は「<a href="」です。Eメールにおいてリンク先となっている本当のサイトのURLはここに記述します。例では楽天カードのURLになってないことがわかります。なので、これは「ニセEメール」だとわかります。このようにしてEメールが本物かニセモノかを判断します。


テーマ:

韓国外交部がは古いネタで再度安倍首相を持ち出してきた。我々としては「ぐだぐだ言わずに早く合意を履行しろ!!」だ。

平昌で安倍首相を冷遇した韓国が『墓穴掘り発言を連発して』日本に喧嘩を売りまくり。色々な意味でダメすぎる
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50508342.html

韓国外交部が日本叩きをする理由は韓国国民の目を日本に向けたい意図がある。そこで、最近、韓国外交部が北朝鮮関係で何らかの交渉があるのか検索してみた。

強硬化 "北朝鮮非核化兆し…具体的内容話せなくて"(韓国語)
http://www.nocutnews.co.kr/news/4928363
野「韓米同盟の亀裂」...政府「米国と協調、独自制裁でも私たちと協議」

北朝鮮の非核化の兆候が捕捉されたというガンギョンファ外交部長官の発言が国会外交通商委員会で与野党間の議論になった。
カン長官はこの日、外交通商委全体会議で自由韓国党イ・ジュヨン議員が「平昌オリンピック期間、北朝鮮が見せてくれた非核化の兆候があるのか​​」と質問について」(兆候が)あったと評価している」と答えた。しかし、「具体的な内容は、言い難い」と根拠を提示してはいない。

すると野党(保守派)議員は、非核化の兆候が実際に存在するか、私たち側の希望であるかどうかを執拗に問い詰めた。韓国党ジョンヤンソク議員は「姜長官は、統一部とは異なり、非核化と関連する交渉の担当者」とし「このような態度で、後でどのように交渉をするのか」と批判した。カン長官の「北朝鮮の非核化の兆候」発言に
個人期待が混ざっている場合は、非核化交渉担当者として適合しないという指摘である。鄭議員はムン・ジェイン大統領が金与正北朝鮮労働党中央委第1副部長と会った席で、非核化の議題を取り出さなかったと指摘しつつ、「非核化の兆候が見えるし、その言葉を惜しんだのか」と追及した。

これに対してカン長官は「(非核化発言について)記事化がないされたことによって言っていないわけではない」と反論した。加えて、民主党ムン・ヒサン議員は妥結直前まで行ったことが知られているペンス米副大統領と金与正部長間会合を指摘し、「確認することができないと言うが、南北対話が開けた状態で、非核化のために、北米が対話しなければならない」と主張した。北朝鮮、金正恩労働党書記が韓国側から非核化の議題を要求することを確かに知りながら、南北首脳会談を提案したことに非核化の意志が間接的に含まれているという解釈である。

一方、カン長官は、オリンピック後、米国が北朝鮮に対する独自制裁に乗り出す可能性について「そのような可能性がある気がする」と言いながらも "追加制裁をしても、私たちの政府と協議をするだろう」と説明した。カン長官は韓国党ユンヨウンソクが「韓米同盟の亀裂の恐れが大きい」と指摘すると「韓米同盟の亀裂に同意することができない。通常など、複数の事案の困難な問題があるが、緊密に連携・協議している」と反論しした。
---<以上、引用おわり>---


韓国の国会議員てアホウなのか?オリンピック開会式の前日に北朝鮮は何をしたのか?去年4月に行った大規模な軍事パレードをわざわざオリンピック開会式の前日にやったではないか!!これは「北朝鮮の核ミサイル廃棄の兆候」ではなく逆の「対決の意思表示」ではないか。なぜ、北朝鮮のこの大規模な軍事パレードを引き合いに出してガンギョンファを追い詰めないのか?このBBAのために韓米関係は完全に終わるぞ、いいのか??

韓米 来週頃高位級協議, 平昌以後対北管理調律(韓国語)
http://hankookilbo.com/v/6217c154638a40c9a093644151848d48
政府が早ければ来週アメリカに高官を派遣し、北朝鮮の核問題解決協議に乗り出すことが分かった。残り平昌冬季オリンピック期間内米朝対話が開かれる可能性が大きくない状況で、韓米間の協議は、自然に「平昌以降、対北管理方案」に集中する見通しだ。

21日、政府筋によると、私たちの側の6カ国協議首席代表であるイドフン外交部韓半島平和交渉本部長は、北朝鮮の核問題の議論のために韓半島問題の当事国訪問の最初の日程で来週頃、アメリカを訪問し、米国の6カ国協議首席代表であるジョセフ・ユン国務省対北朝鮮政策特別代表などに会うことを検討している。またはガンギョンファ外交部長官が直接アメリカを訪問してレックスティソン国務長官に会う案も取り上げられている。

韓国政府は、平昌オリンピックを契機に、北米間の対話の転機という目標を立てたが、アメリカはむしろ対北圧迫基調を継続ことを明らかにしてきた。過去10日に訪韓していたマイクペンス米国副大統領と金与正朝鮮労働党第1副部長の間の接触も、結局不発されたことが確認され、北米間の接触の可能性も次第に遠ざかる形である。

このため、今回の韓米間の協議は多分に「平昌の後」の対北朝鮮共助が重要議題になる見通しだ。特に平昌パラリンピック閉幕以来延期中の韓米連合訓練が再開された後、米朝対話の可能性をどのように生かしていくかを置いて、両国間の集中協議があると思われる。ここで、韓国は、北米間の対話のために、米国側に、より積極的な動き(譲歩)を必要とするが、アメリカは非核化のために、北朝鮮の意志を確認するまでは制裁及び圧迫基調を維持する余地が大きいというのが外交がの大体の観測である。

政府も平昌以降、北米間の対話より対立角度が大きくなる可能性について懸念している様子だ。

ガンギョンファ外交部長官はこの日、国会で開かれた外交統一委員会の全体会議に出席して、平昌五輪以降、米国が対北朝鮮制裁に乗り出す可能性と関連し、 「そのような可能性がある気がする」と述べた。彼女は「急に(独自制裁を)するのではなく、アメリカは北朝鮮圧迫次元で独自制裁を引き続き検討しており、定期的にこれを発表している」と説明した。北朝鮮の挑発の可能性についても「北朝鮮の核ミサイル開発の程度を見たときの可能性はいつでもあると思う」と伝えた。


ただし「平昌オリンピック期間に北朝鮮が見せてくれた非核化の兆候があるか」という質問にカン長官は「具体的な内容は、申し上げにくい」と言いながらも「私としては、(兆候が)あったと評価している」と述べた。金与正朝鮮労働党第1副部長など、最近、韓国訪問した北朝鮮高官代表団から北米対話の意志が読まれたという意味だと解釈される。
---<以上、引用おわり>---

ひょっとして北朝鮮の米国との対話の意図ありって北朝鮮から韓国政府に渡された親書のことか?そこには「金正恩がムンジェインを北朝鮮に招待したいので早い時期に訪朝せよ」と書かれていただけじゃないか。

それが何で北朝鮮に対話の意思ありになるんだよ。この訪朝要請に対してムンジェインは保留し、その間に絵空事の米朝和解を画策している。仮にムンジェインが勝手に米朝和解調整をして(と、言っても北朝鮮が一方的に譲歩する内容になるが)、それをまとめてムンジェインやら6カ国協議首席代表が訪朝して金正恩が激怒したらどうするつもりだ??

そもそも、北朝鮮が無条件降伏したいなら先に北朝鮮がメッセージを出すべきであり、韓国政府が今米国と調整するなどありえない!なぜ韓国政府は北朝鮮に対し「無条件降伏の発表」をアドバイスしなかったのか??6カ国協議とは今や「終戦処理の認定組織」みたいなもんだぞ。

わかってんのか?

【米朝】最大の敵国は「北朝鮮」51%…米世論調査、2年前から3倍増
http://datsuaron.blog.jp/archives/1070152280.html
↑このような状況で米国が北朝鮮に対し最大限の譲歩などしたらトランプ政権は持たない。韓国政府は良い人を装いながら米韓同盟にトドメを刺そうとしている。ヤツラが良い人たちでない証拠は前回ブログに書いた鬼の「民弁」がムンジェインの古巣であることから明白だ!!


日本で韓国の大学生調査結果が報道されました。「韓国の敵国はどこか?」に対して、過半数が「日本」と答え、「北朝鮮」は2割と答えた。僕が韓国国民は歴史を忘れ北朝鮮に飲み込まれたという根拠はこれです。日本には韓国よりも多くの米軍軍事基地があります。韓国の大学生達はこの在日米軍軍事基地も敵として見ています。あなた方は米国の血盟ではなく敵国です。日本は米国と同じ西側の国です。韓国は東側の国になったのです。


韓国が北朝鮮に飲み込まれる条件は歴史を調べるとわかる。日本敗戦後、日本はGHQ政策により共産主義者たちが日本の戦後を支配し、そして韓国南部は北朝鮮と日本の協力者(在日北朝鮮人)の支援でつながっていたのさ。韓国の親米政権とは発足当時から共産主義者たちに挟み撃ちにされていたのだ。このままいけば韓国は北朝鮮になる。

そして、その直後起こることは「朴クネさんや脱北者とその一族たちの見せしめの処刑」が行われ、次に「親米韓国人狩り」が始まる。現在、昔のように韓国は大量の従北派韓国人を抹殺してないので彼らの密告により漏れなく韓国の親米派は大虐殺されるだろう。日本は米国と協議し、北朝鮮が抹殺対象にする人たちを日本を中継し米国へ送る一時退避ルートを確保する必要が出てきた。


さもなければ彼らは見殺しになる。彼らは朝鮮半島の終戦後処理に必要となる人材だ。あ、日本国内で日本人のフリをしてネットに韓国の悪口を書いている北朝鮮人たちはアブグレイブだからな。間違えんな!!そもそも、金正恩は正統な北朝鮮人の子でなく「在日北朝鮮人の子」だ。だから、おまえたちがウラで支援していることくらい日本人ならみんな知ってるぞ!!北朝鮮の行った軍事パレードは北朝鮮にとっての最大のミスだと思う。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。