本題にはいる前に
2018/10/15
【朝鮮半島】きょう南北閣僚級会談 鉄道・道路協力など平壌宣言の履行策協議

http://mizuhonokuni2ch.com/43056
みなさん、ご存知のように米国サンフランシスコ市で日韓の反日団体(共産主義者たち)が慰安婦祭りをやったことがここ最近のニュースになった。こうやって北朝鮮と韓国国内の裏切り者と米国国内の裏切り者が日韓間に対立の火を燃え盛らせておいて、そして、こっそりと韓国は北朝鮮と閣僚級会談を行う。これは事実上の「北韓併合」だ。米国政府が認めなくても韓国政府と韓国国民が北朝鮮へ擦り寄っているのだ。このような周辺国の状況と慰安婦問題がリンクしていることを理解して欲しい。単に感情論では済まない!!真の裏切り者、韓国に対して日米の政治家は深刻に受け止めるべきだと思う。
2018年10月15日
【韓国】文在寅を親北と批判したTwitterアカウント主を逮捕

http://www.moeruasia.net/archives/49616197.html
↓事実確認を検索、該当する記事はこれかも。
https://www.msn.com/ko-kr/news/national/%ED%98%9C%EA%B2%BD%EA%B6%81-%EA%B9%80%EC%94%A8-%EC%88%98%EC%82%AC-%EC%86%8D%EB%8F%84%E2%80%A6%EC%9D%B4%EC%9E%AC%EB%AA%85-%EB%B6%80%EC%9D%B8-%EC%86%8C%ED%99%98%EC%9D%BC%EC%A0%95-%EC%A1%B0%EC%9C%A8/ar-BBOotli
去る大統領選挙当時ムン・ジェイン候補に対する非難文などを上げて「一緒に民主党」内部から問題にされたキム・ヘギョン氏のツイッターアカウントに対し捜査を進行中である警察がこのアカウント主であるという一部の疑いをかけられてきたイ・ジェミョン京畿道(キョンギド)知事の夫人に対する召還調査を控えている。(容疑は公職選挙法違反および名誉毀損

---<以上、引用おわり>---
※この大統領選挙はムン・ジェイン陣営が大量の携帯電話と人員をそろえて世論誘導した疑いが持たれていた。この捜査が進んでいると思いきや、現実には反対陣営の逮捕(弾圧)が進行していた。
これ完全な言論弾圧だわ。該当する記事かわからないけど韓国ではこんな不正捜査が公然と行われていた。
(>_<)ありえない!!安倍さんもトランプさんもツイッターでムチャクチャ書かれているけど書いた人は逮捕されてないぞ!! 僕が本ブログに書いたように韓国国民が朴大統領を引きずり降ろした時点で「民主主義」が終わってしまった。上に『南北閣僚級会談の話』を書いたけど、これから韓国国内の統治は北朝鮮と同列になる。知事の夫人逮捕は一般人に対する見せしめ!!つまり、北朝鮮の悪口、ムン・ジェイン及び一味の悪口を言った者は逮捕されるぞという脅しだ。僕はイヤミで『これは北韓併合だぁーー』と本ブログに書いたけど、北朝鮮とムン・ジェインにとって図星だったんだな。なんという恐ろしい国になっちまったんだ。。。南北閣僚級会談といい、早く韓国国内の脱北者を安全なところへ移住させたほうがいいと思う。ムン・ジェインがなんか理由をつけて脱北者を北朝鮮に渡したら、彼らは1人残らず処刑されると思う。
-------↓以下、本題です。

慰安婦問題において性奴隷が登場するのは吉田清治(元共産党員)の「私の戦争犯罪(1983年)」が最初だ。その後、共産主義者「川田文子」がこれを真似て妄想小説「赤瓦の家-朝鮮からきた従軍慰安婦(1989年)」を書いた。この赤瓦の家の内容についても事実と異なることが判明している。つまり、「性奴隷」とはそもそも「共産主義者のウソ(プロパガンダ)」から始まった。


そして、吉田清治は朝鮮総連の指示により小説を書いたことが彼の息子の証言でわかっている。

父の謝罪碑を撤去します 慰安婦問題の原点「吉田清治」長男の独白(大高未貴 著)
https://www.amazon.co.jp/%E7%88%B6%E3%81%AE%E8%AC%9D%E7%BD%AA%E7%A2%91%E3%82%92%E6%92%A4%E5%8E%BB%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99-%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AE%E5%8E%9F%E7%82%B9%E3%80%8C%E5%90%89%E7%94%B0%E6%B8%85%E6%B2%BB%E3%80%8D%E9%95%B7%E7%94%B7%E3%81%AE%E7%8B%AC%E7%99%BD-%E5%A4%A7%E9%AB%98-%E6%9C%AA%E8%B2%B4/dp/4819113127

↑1989年済州島新聞社が地元済州島で性奴隷の調査をした。吉田清治が済州島で慰安婦狩りをしたと小説に書いたからだ。当然、性奴隷など存在しないことが確認され、新聞社はこのウソを猛烈に断罪した。

この妄想の性奴隷を飛躍的に広めたのが福島瑞穂であり、国連ででっちあげの報告をしたのが「戸塚悦朗」弁護士と「高木健一」弁護士だ。このほかに朝日新聞社の元朝日新聞編集委「松井やより」が「韓国挺身隊問題対策協議会」の代表と日本国内の極左活動家たちとの間にリンクを結ぶ役目を果たした。つまり、韓国の人権団体に歴史的情報を提供をしたのが「日本の極左活動家」たちだ。さらに1991年以降韓国のニセ慰安婦たちに演技指導をしたのが福島瑞穂だ。

2014-09-03
アジア連帯会議に於いて、朝鮮人女に三文芝居の演技指導をした福島瑞穂が支那に逃げ込む…

https://blog.goo.ne.jp/yamatojinmutai/e/d453ddcf68722cda6f24501db5fb5814
↑ここに書かれた内容は韓国で開催された慰安婦たちの初回会合であり内容については様々な人が同じことを述べている。他にも僕はある記者がNHKのスタジオにて福島瑞穂が演技指導をしている現場を目撃した記事を読んでいる。

朝日新聞社では誤報により「植村隆」記者が有名になった。国連側でこのでっち上げに協力したのが「クマラスワミ」であり「マクドゥーガル」だ。本ブログでは「クマラスワミ」は北朝鮮の協力者であり、「マクドゥーガル」はソロス人脈であると書いた。つまり、すべての重要人物は一つの目的のために歴史的事実を無視し突き進んでいる。

そう、これはまさしく「プロパガンダ」なのだ。

そして、僕が韓国が赤化していると主張するのは、僕が調べた「歴史問題の経緯」はネットで調べれば誰でもわかることなのに韓国人で「歴史問題の経緯」を調べ疑問視する声が全く聞かれない点だ。そもそも慰安婦の証言が毎年変わるのにそれすら疑問に持つ韓国人がいない!!これは日本国内の在日韓国人も同じだ。なぜ、慰安婦が朝鮮戦争の証言をしているのに「それは朝鮮戦争の証言だ」と指摘しなかったのか?僕からしたら慰安婦問題は日本人に対するヘイトクライム(人種差別犯罪)にしか見えない。
2018年10月15日
【在日】「被害者の記憶は永遠に消えない」 闘う慰安婦の姿追う 映画「沈黙」 茅ケ崎で16日上映

http://kimsoku.com/archives/9923990.html
旧日本軍の従軍慰安婦だった女性たちが名誉と尊厳の回復を訴えて闘う姿を追った記録映画「沈黙-立ち上がる慰安婦」が十六日、茅ケ崎市民文化会館(茅ケ崎一)で上映される。主催は市民らでつくる上映実行委員会。同市に住む在日朝鮮人二世の朴壽南(パクスナム)監督(83)は「被害者の記憶は永遠に消えない。より多くの人に伝えたい」と語る。 (吉岡潤) 
 十代で慰安所に連行された十五人のハルモニ(おばあさん)は一九九四年から来日を重ね、日本政府に謝罪と個人補償を求める活動を続けた。朴監督は、彼女らと行動を共にし、その姿を映像に収めてきた。
---<以上、引用おわり>---

↑読者は茅ケ崎市民にこのブログを読むよう強く勧めてください。このブログを読めば韓国の慰安婦は朝鮮戦争の慰安婦だとわかる。
 
話を戻して、さらに韓国のニュースに至っては慰安婦の証言として「ジープ」「ヘリコプター」の言葉が入っていたのに、しばらくするとその記事が修正又は削除されているという念の入れようだ!!以下は実際に韓国の記事なのだが、現在はすべて削除され存在しない。
これはどういうことなのか韓国政府に説明を求めたい。

(画面コピー)

(画面コピー)

[魚拓]

↓僕と同様にリアルタイムに韓国の記事を見ていた人のブログ
ドタキャン慰安婦の金福童、わざわざフランスまで出向いて「韓国戦争当時の事だった」と失言(笑)水曜集会で
https://doumin.exblog.jp/19697673/

さらに、韓国では、真面目に慰安婦の歴史資料を調べ「慰安婦は売春婦だった」と発表した学者が暴行をうけ弾圧されたことが平然と記事となっているのだ。韓国人に百万回と問いたい。これを『韓国の赤化(全体主義化)』といわず何と言えば良いのか??

---------------------------------------------
元・従軍慰安婦を名乗る金福童氏について 1
https://getnews.jp/archives/353428
=>金福童は1926年4月22日生まれである可能性が高い。
元・従軍慰安婦を名乗る金福童氏について 2
https://news.ameba.jp/entry/20130606-763
=>つまり慰安婦になったのは1941年1月1日から5月14日の間だ。
元・従軍慰安婦を名乗る金福童氏について 3
https://news.merumo.ne.jp/article/genre/1250316
=>朝鮮人の朴春琴衆議院議員から「朝鮮人志願兵制度」の請願が出されたことにより、1938年から朝鮮人志願兵が採用され始めたが、朝鮮人に対する徴兵は1944年からである。労働力としての徴用も1944年9月からだ。女性に対する女子挺身勤労令は1944年8月に公布されている。金氏は1941年に朝鮮を去った。
※日本の史実と全く違う証言をしている。
元・従軍慰安婦を名乗る金福童氏について 4
https://getnews.jp/archives/355483
金福童は8年間慰安婦をしていたと話している。1941年~1949年まで、しかし日本軍は1945年に敗戦により解体され働けないはずだ。
※つまり彼女はウソをついている。
元・従軍慰安婦を名乗る金福童氏について 6
https://getnews.jp/archives/355666

1992年に名乗りをあげた金福童は休眠していたが2002年に再復活し2007年米国で大活躍した。
※2002年には韓国で大きな事件があった。それは米軍の車両が韓国人中学女子2人を交通事故でひき殺した事件だ。僕のなかで「慰安婦問題が米国を攻撃するシナリオ」である確証がここに確認できた。スパイの世界に偶然なんてないから!!


ぼやきくっくり時事ネタぼやきと番組書き起こし(慰安婦ドタキャン真相)
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1386.html
■ 橋下市長の仕組まれた謝罪パフォーマンス、シナリオに合わすことはできません
5月18日からの証言集会を行う過程で日本の記者から入手した情報によると、24日の面談で橋下市長は、謝罪パフォーマンスを企て、その上ひざまずいて謝るという一過性のマスコミ操作を準備していることがわかりました。この謝罪パフォーマンスは、反人権的な発言がアジアの良心的な市民社会はもちろん、国連や米国務省・米議会などの批判で困難に陥るや、自身の立場を守ろうとひねりだされた脚本であると断言します。終わらない被害者の胸痛む現実と歴史を、橋下市長の謝罪パフォーマンスと引き換えにすることはできません。二度も踏みにじられる必要はありません。
↑つまり、謝罪が世界へ報道されたら、そこで中国&北朝鮮のプロパガンダが終わってしまうので橋下市長に会わなかったそうだよ(^^;韓国国民は知ってるのか??
---------------------------------------------
2018年10月14日 
【アメリカで反日行進!】韓国人「日本の蛮行を忘れません‥」
サンフランシスコの慰安婦像建設から1周年!記念行事に在韓韓国人や大阪の市民団体が集まる! 韓国の反応

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/52563098.html
昨年9月22日、米サンフランシスコに建てられた日本軍「慰安婦」記念碑は、在米韓国人同胞などの市民団体が一丸となって建立された事情があります。1年が経った現在、サンフランシスコでは、つらい歴史を記憶するためのコンセンサスがさらに広まっている様子です。
---<以上、引用おわり>---

なぜ、10月14日になって急に韓国が1周年目の9月22日のお祭り騒ぎの記事をあげたのか??おそらく、やつらが本ブログを見ているからだ。以下が本ブログに書いた米国に対する政治干渉の証拠だ。

2018-10-10
反日のサンフランシスコ市長をコナンする

https://ameblo.jp/recrutarou/entry-12410834355.html
2018-10-11
韓国が米国に内政干渉している

https://ameblo.jp/recrutarou/entry-12411067955.html
2018-10-12 
サンフランシスコ市の背後にいるAPAPAのYin一族とは

https://ameblo.jp/recrutarou/entry-12411422250.html

上記に書いた内容はデマではない。韓国の報道が一次ソースであり「朝鮮戦争」「ヘリコプター」は本当に金福童が言っていた言葉だ!!なぜ、慰安婦に詳しいパヨクがそれを知らないのか?それでお金儲けしてるだろ??それって詐欺罪じゃないのか??

 

2016年01月18日
今でもネットで蔓延る「捏造慰安婦」とする3点セットのデマ

http://senbonzakura.blog.jp/archives/52875101.html?1539539685

↑クリスマス休暇,ヘリコプター,ジープに根拠がないそうですw
■ヘリコプターの根拠■
上に書いたように韓国のニュースソースが一次資料です。しかも「朝鮮戦争」という言葉も出ています。現在削除されてますが「魚拓」に残っています。なのでデマではありません。日本がヘリコプターの製造を始めたのは戦後です。覚えておきましょう!!
■戦時中はクリスマス休暇などない■
2016/12/24 日本からクリスマスが消えた年〜「抹殺せよ、アメリカ臭」
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/50569
日本にはクリスチャンがいますので戦前もクリスマスを祝う一部の人たちがいました。でも、ほとんどの日本人は神道・仏教ですので関心はなかったと思います。それどころか開戦直前は横文字すら止めろという雰囲気でした。当然、このクリスマスのお祝いにも圧力がかかります。この記事によればクリスマスのお祝いは1940年~1946年まで暗黒期だと書かれています。1941年のクリスマスは日本軍がサンタさんになって爆弾のプレゼントをする仕事をしてたようですw


■トラックをジープと呼んでいた??■
ジープは日本に存在せず、当時日本はバス・トラックを製造していたので、そのままトラックと呼んでいたはず、混同のしようがないですよ。そして、台湾の慰安婦の証言ですが国民党のジープのことですよね?「軍事郵便貯金残高が26,145円もあって慰安婦は高給取りだったと、理論破綻しているにもかかわらず」<<え?26,145円てすげー金額ですよ。この人は当時の1円札の価値を知らないのですか??今の価値で約1200円、残高は郊外に一戸建てが買える額です。

台湾にもジープはあった、戦後、1949年に中国国民党が台湾に上陸したからね。朝鮮戦争より少し前だけど台湾でジープといったら日本軍ではなく国民党軍になるんだけど??ご老人が混同しているなら国民党軍の話だよね!!