本日は有名ブロガーHagex氏について言及する。彼は有名なブロガーらしい。それで、少し彼のブログを見てみたのだが。。。微妙だ。僕のブログのテーマは「敵国のスパイの姿を暴く」「ファシストを絶対許さない」が主たるテーマだ。僕は西側保守派であり反ファシスト主義者だ。だから「赤狩りの推進」を願っている。なぜ赤狩りを唱えるのかについて過去のブログを読んでほしい。なので、本ブログには他人の超個人的な話は出てこない。大きなスパイ工作事件について「○○は××を行った(言った)と自分で述べている」という形の個人の引用しかしていない。

Hagexさん刺殺でネット界隈に動揺広がる はあちゅう「嫌な人って思ってたし、本人に会ったこと無いけど、死ぬのは悲しい」
https://news.careerconnection.jp/?p=55727
著名ブロガーのHagexさんが6月24日、福岡市内で刺殺された。市内で「100万PVブログ達成への道のり」「ブログトラブル110番」と題した講演を行った直後のことだった。報道によると、Hagexさんを刺した男は「ネット上でトラブルがあった」「Hagexという名の男を殺してやろうと思った」などと話しているという。ネットでは動揺が広がっている。

イケハヤ氏「執筆活動が原因で殺されてしまうのはあんまり」

Hagexさんは2004年から、はてなダイアリーで「Hagex-day.info」というブログを運営していた。ブログプロフィールの「三度の飯よりインターネットが大好きなネットウォッチャーのチラ裏日記です。発言小町、2ちゃんねる、炎上、有料メルマガ、はてな、デマといったテーマが大好物です」の記載の通り、インターネット上の気になる投稿や著名人の騒動について、精力的に更新していた。
今年5月には、インタネットサービス「はてな」上で荒らしユーザーと見られるアカウントについて記事を掲載。自身もこのユーザーから罵詈雑言を送られ、「株式会社はてなは、低能先生に対して『威力業務妨害』で訴えるべき。私のように罵詈雑言に慣れている人は問題ないけれど、いきなり罵倒がくると、たいていの人は怖がってしまう」などと記載していた。今回の事件では、容疑者がこの荒らしユーザーではないかという見方が広まっている。
Hagexさんのブログで「炎上ネタ」として扱われることの多かったブロガーのはあちゅうさんやイケダハヤトさんらは、今回の事件に衝撃を受けている。はあちゅうさんはツイッターで「嫌な人、って思ってたし、私は本人に会ったこと無いけど、死ぬのは悲しい」「ハゲ子、ほんとバカだよな…。知らない人だけど。イベント来たんなら、hagexですってこっそり教えてくれたらよかったのに。どんな人だったんだよ。人となりを知りたかった。知らないし、喋ったことないから何も言えないわ。悲しい」と嘆き、イケダハヤトさんも、
「hagex氏には一方的にdisられてたし、過去ログ漁ればぼくに対する誹謗中傷山ほどありそうだけど、だからといって執筆活動が原因で殺されてしまうのはあんまりだよなぁ……。一方的に難癖つけて恨まれることはブログ書いてたら誰にでもあるし、他人事じゃない」と綴っていた。
ひろゆき氏「見知らぬ人同士のネットの揉め事が殺人事件まで行ったのは初めてでは」投資家でブロガーのやまもといちろう氏は、6月25日にブログを更新。「まだ気持ちの整理がつかない割に、岡本さん(編集部注:Hagexさんの本名)から『最近の山本さんはネタへの反応速度が遅くなった』と空の上から煽られる気がして、まずはエントリーまで」と、Hagexさんを偲んだ。
2ちゃんねる創設者のひろゆき氏はツイッターで、「ネット上でお互いに顔を知らない同士で揉めるのはあるけど、殺人事件まで行ったケースは日本では初めてな気がします」と言及している。事件を受けネットでは、著名人のみならず一般のネットユーザーからも「ただただ怖い」「私自身も含めて周りの人たちは発信してる人が多いから単純に怖い。決して他人事ではないと思う」と、不安な声が出ている。
---<以上、引用終わり>---


現在ファシストたちの手によりネット上で言論弾圧が行われているが、彼らはリアルの世界でも右翼弁士の講演を殺人ではないが妨害する実力行使を行っている。しかし、これに対し警察当局は動いていない。そして、この警察の甘い対応が日ごろネット上で個人的な恨みを持つ人たちの「復讐心の抑制力」を下げた。

「オレもリアルでやってやる。やつらだってやっている!!」

この事件の記事を読むと犯人は『おい、ネット弁慶を卒業してきたぞ』と発信していた。この文章でわかること、それは『ネット=卑怯者、リアルで実力行使=正義のヒーロー』という価値観!!これをマスコミがさんざん広報し、在特会としばき隊が実演してみせたことだ(どちらも暴行容疑で逮捕者を出している)。

日本の警察は反省してほしい。あなたたちは何をやってるんだ??『けっして、リアルで実力行使=正義のヒーローなどではない、それは犯罪だ』と警察ははっきり態度で示すべきだ。

2018.06.25 岡本顕一郎(hagex)犯人は低能先生で動機は逆恨み?悪のデパート” 日本大学”にもブログで言及
http://zaitakudemamawork.com/2018/06/25/okamotokennichirou-teinousennsei/
2018-05-23 悪のデパート日本大学
http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2018/05/23/122153
日大アメフト問題で、日本大学の対応がダメだ、クソ、おたんちんだ! という指摘があるけど、それは当たり前の話。日大は理事長とその周辺が腐りまくっており、前アメフト監督の内田氏も人事権を握る常務理事。彼に対して解任要求がでているけど、現理事長の田中英壽氏とその一派をバッサリ切らないと同じ問題は起こるでしょうね。以下、田中英壽氏と山口組6代目のツーショット写真だけど、日大のダメップリが良くわかる一枚。
[左が日大の理事長で右が山口組6代目]
有料会員制雑誌『FACTA』は、日大の腐った部分を暴露する記事を書いているけど、当該記事の見出しを抜き出してみた。タイトルを読むだけで胸焼けがする。日大は、一回解体して経営陣を全員逮捕した方がいいんじゃね?
---<以上、引用終わり>---

↑一方、Hagexさんは「きわどいテーマ」をブログに書いていた。本ブログのような過疎ブログではなく有名ブログにこんなことを書かれたら迷惑な勢力もいるだろう。僕が気になったのはHagexさんの勤めていた会社だ。Hagexさんは「スプラウト」というIT企業の会社員。そして、この会社の今年の記事タイトルを見ると。。

今年に入っての記事は「ダークウェブ(闇サイト)」に関するものが多い。「ダークウェブ(闇サイト)」は特殊なアプリを使って情報交換するまさしく闇世界だ。しかし、この闇サイトの運営者は「北朝鮮」だと言われている。僕は仮想通貨(NEM)流出事件を調べたとき、これが北朝鮮の資金調達の手口だと知ったが、上の記事のタイトルを読めば流出した仮想通貨(NEM)が「ダークウェブ(闇サイト)」で処理されたと書かれている。

つまり、「スプラウト」というIT企業が「ダークウェブ(闇サイト)」の動きをバラした状態だ。そして、記事のタイトルを読めば、ここ最近、毎月「ダークウェブ(闇サイト)」の記事が書かれている。仮に日本国内のスパイ工作員が「ダークウェブ(闇サイト)」で情報交換していたら、これほどやりにくいことはない!!日本国内の北朝鮮勢力は黙っていないはずだ。

↑以前、引用した犯人の写真は間違いだった。訂正しお詫びします。m(_・_)m
 

この犯人は「はてな本社」への襲撃も考えていたようだ。別の記事によると「犯人は対立する人物から情報開示請求を受け、罵詈雑言ペースが落ちた」ということだ、その後の今回の殺人事件だ!!特に気になる点は初めて殺人を犯したはずの犯人の犯行直後の行動だ。

犯行後〜出頭前のおよそ3~4時間ほどの間、ネットで犯行を裏付けるような(自分のブログ記事の)投稿。この冷静さたるや、驚きです。
http://moratoriamu310.com/matumoto-hidemitu/

彼は本当に一般人なのか??そして、殺人をしたにも関わらず、初犯と思えないような行動だ。彼は「引きこもり」ではなく、いわゆるヤクザの「鉄砲玉」というヤツではないのか??例えば、秋葉原通り魔事件の加藤智大容疑者は犯行を事前にほのめかし犯行に及んだ。犯人は犯行時捕まることを考え事前にメッセージを残すのが普通だ。しかし、今回の犯人は違った。なぜ、犯人は現場から逃走が可能だと考えたのか?これは世田谷一家殺害事件の犯人の行動に似ている。犯人は韓国人だと判明しているが、その犯人は一家を殺害後、PCを操作しインターネットを利用したことがわかっている。今回の事件はこれに似た事件のように感じる。

今回の事件はひょっとしたら、日本国内の北朝鮮勢力が「スプラウト」というIT企業に対し警告のために起こした事件かも知れない。そうでないにしても、今現在、北朝鮮勢力が日本国内でプロパガンダをした『ネット=卑怯者、リアルで実力行使=正義のヒーロー」という価値観について、警察当局はこの価値観を破壊する必要に迫られている。つまり、「言論の自由」を実力行使で妨害するしばき隊・在特会などすべての団体に対し摘発の必要性がでてきたのではないだろうか?

でなければ、ネット上でトラブルを抱えたヤバイ系のヤツラがどんどんとリアルの世界に現れて「オレはヒーローだぁ!!」と心の中で叫んでは事件を起こすはずだ。

↓ヤクザをなめたらいけません!

法務省の闇を追う
https://ameblo.jp/recrutarou/entry-12383743627.html
右側・左側でプロレスをしていた赤い朝鮮人たち!!
https://ameblo.jp/recrutarou/entry-12377672763.html
ヘイトスピーチの裏には暴力団
https://ameblo.jp/recrutarou/entry-12382856330.html

ITセミナー講師殺害 特殊なナイフ用意 計画的か | NHKニュースwww3.nhk.or.jp
http://hatebu.net/entry/https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180626/k10011495521000.html
福岡市でIT関係のセミナーの講師がナイフで刺されて殺害された事件で、殺人などの疑いで逮捕された男が、狩猟などに使われる特殊なナイフを犯行に使っていたことが警察への取材でわかりました。
---<以上、引用終わり>---

おかしいなぁ、やっぱり犯人は生き物を殺しなれている。引きこもりとは別の人種だ!!よく考えたら、闇サイトは携帯電話でしかアクセスできない?犯人のブログ更新も携帯電話で作ったような文章だし。だとすると、闇サイトで暗殺の募集がかけられ犯人が応募した可能性はないだろうか?この仮定なら犯人がすぐに出頭しなかった理由が成り立つ。犯人は15年間1人暮らし、家賃3万円の借家に住んでいた(ホームレスではない)。問題は犯人の収入源は何かという点だ。普通の日本人ならとっくに餓死してるし、実際に福岡県では生活保護が受けれず餓死した日本人が複数いた。犯人の収入源が闇の仕事というわけではないだろうな??
『男性は「『(低能)先生』が『殺したい』と宣言する対象は数人いた」と証言する。ただ「hagexさんの名前が出たことはなかった」と話す。【柿崎誠、宮原健太】』
http://exawarosu.net/archives/10158363.html
なぜ、殺すリストに入ってない人物を殺害したのか?この事件の核心がそこにある。


↑今は闇サイトと携帯電話が日本人拉致のツールになっている。

僕は携帯電話を持たないため、ツイッターのパヨクによる集団通報リンチでアカウント凍結をうけツイッターから撤退した(罵倒など書いてないので内容を読んでくれと運営に何度書いても読んでもらえなかった)。だから、パヨクの言う都合の良い解釈は全く受け入れられない。暴力で口をふさぐ者はファシストであり正義などない!!


この事件は犯人のターゲットがまるで違う不自然さがあり、見せしめ事件(依頼殺人)の可能性が高い。以下のデータはすでに消去されて存在しないがGoogleのキャッシュに残っていた。これを見ると警察当局は「煽った人間」にも事情を聞く必要がある。「暗殺依頼者=煽った人」だったらとんでもない話だ。

↑を見てようやく「はてな」の特殊性が理解できた。ここはブログサイトでなく「掲示板」だ。例えば2chや5chは在日&パヨク勢力に乗っ取られたが、乗っ取られた掲示板はネットリンチの溜まり場になる。なぜなら、在日&パヨク勢力は異論を許さず、頭ごなしに罵倒する人間が多いからだ。保守派の場合、きっちり議論し相手に教えようとする。しかし、自称ネトウヨ(仮想人類)の在日&パヨク勢力がエセ保守として書き込む場合も罵倒になる。上記のキャッシュを見て「はてな」の掲示板が在日&パヨク勢力に乗っ取られ、ヤツラが犯人をたきつけたことがわかった。 で、上に『ネット弁慶を卒業するならid:kyoumoe』とあったのでkyoumoeを調べてみた。

kyoumoeはしばき隊(ヤクザ)に見える書き方をしたから救われたな。こういう本当の事を知らない中途半端な人権家こそ僕のブログを読んで欲しい。今、2chと西村博之を調べてるんだが、ここにもしばき隊が関与していて頭が痛くなった。わかる?2chに嵐ていたじゃん、あれ、在日だぞ。昔は極右に在日がいて判別不能だったが、2013年(ヘイトスピーチ誕生の年)しばき隊ができた後、その極右在日と「はんJ民」がしばき隊と合流した。この時の弁護士が2chの西村博之とジムワトキンスと絡んでる。この話を次のブログに書く予定。


( ´_ゝ`)アメ民主党ら「檻の中で横たわる移民の子供達」の写真で「トランプの非人道的悪政!」←オバマ政権の時の写真と判明wwwwww
2018年06月26日20:02 / カテゴリ:難民問題アメリカ

http://www.moeruasia.net/archives/49607720.html
トランプ大統領になって米国の政治に関心を持つようになった。正直、トランプ大統領には本当に同情する。アンチがひどすぎる。(><)

交番襲撃、拳銃奪う=警察官ら2人死亡-21歳元自衛官を逮捕・富山県警
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018062600766&g=soc
※犯人はテロを計画していたな。目的は小学校襲撃テロ!弱い者を狙う!でなければ、こんな強引なことをするはずがない。徹底的に背後関係を洗うべきだ。
【動画】RADライブに抗議、逮捕された左翼さん「朝鮮学校は無償化から除外されています!」と訴え 2018年06月26日23:36 / カテゴリ:在日関連
http://www.moeruasia.net/archives/49607753.html
↑警察、がんばれー。今の日本国内は有事に入っている。国内テロリストとの戦いが始まっている。日本の言論弾圧阻止のため、敵勢力の実力行使に厳しく対応すべきだ。「リアルでの実力行使=正義ではなく犯罪」この常識を刷り込まないとわからないグループが日本に住んでいる。これで上のような襲撃テロという危ない状況が少しでも回避される。