朝鮮総連への襲撃が報道されましたが、実際には総連の関係者には全く被害が出ていません。それゆえインターネットでは早くから「また、自演かよ」との連呼でした!!朝鮮総連による自作自演の歴史は古く「切り刻まれたチマチョゴリ」から始まります。被害にあったと警察に届けたのは「切り刻まれたチマチョゴリ」、普通、これを着ている人が切り刻まれたら大怪我をしているか死んでいますよね。

しかし、衣服だけ出して被害にあったと平然と言っているだけ。これが北朝鮮人なのです。

朝鮮総連は過去にオウム真理教の村井容疑者を殺害した右翼(在日北朝鮮人)にも関与しています。当時、その男も右翼と報道されましたが、今は出所し堂々と身分を明かし「ヘイトスピーチ反対運動」に参加しています。
なぜって?こいつは在日北朝鮮人だから!!つまり、そういうことなのです。なので単純に朝鮮総連への襲撃があったと言っても自作自演の可能性が高いですね。普段の行いが悪いので知ってる者から見れば「ああ、また始まったよ」と言わざるを得ない。

朝鮮総連銃撃テロの実行犯、在特会関連のヘイトデモ常習者でした
https://www.excite.co.jp/News/it_g/20180223/Buzzap_47675.html
本日未明に発生した朝鮮総連への銃撃テロ、犯人は差別主義団体在特会とも極めて関連の深い人物でした。詳細は以下から。
2月23日午前4時頃に東京都千代田区の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の門の前で男2人による銃撃テロが発生しました。
警戒中の機動隊員が建造物損壊容疑で2人を現行犯逮捕。そのうち1人が右翼活動家の桂田智司容疑者で、もう1人も右翼団体関係者とみられています。
早くも一部ネット民は「在日朝鮮人による自作自演」説を流布して始めているようですが、この桂田智司という人物はあの差別主義団体在特会とも関連の深い、筋金入りの排外主義に満ち溢れた正真正銘の右翼活動家です。

桂田智司の右翼としての活動は長く、1992年4月には天皇訪中に反対して宮澤内閣の全閣僚をタンクローリーで爆殺するという自爆テロを計画。
実際にはタンクローリーを手配できず代用のトラックを用いて決行しましたが未遂に終わり、懲役5年の実刑に服しています。その際のニュース映像がこちらの「全身愛国 桂田教官」という動画の冒頭に収録されており、炎上するトラックと逮捕される桂田の姿を見ることができます。
の後、00年代後半から桂田は在特会らにも接近し、こちらの街宣動画では差別主義団体在特会の桜井誠(本名:高田誠)会長(当時)と共に噴き上がって暴れている様子が確認できます。当然ながらヘイトスピーチの連続ですので閲覧注意です。
---<以上、検索おわり>---


在特会については以前、本ブログで言及しています。

僕が在特会ウォッチを始めたのが、この朝鮮学校による公園占拠事件が切っ掛けです。
https://ameblo.jp/recrutarou/entry-12281833823.html

僕は本ブログの前身のブログでは当時の様子を詳細に紹介しました。

そして、僕はYOUTUBEでとんでもないビデオを2つ見つけました。1つは在特会の設立総会のビデオです。壇上では在日韓国人が日本語でスピーチしていました(在日韓国人だと自己紹介していました)。もう、ひとつは関西の弁士が大声で「僕は在日朝鮮人です」と叫んでいるビデオです。これを見て僕は腰を抜かしました!そして前身のブログで僕は「純粋な保守派の方々は在特会にだまされないようにしてください」とビデオのURLと警告を書きました。

しばらくするとリンク先のYOUTUBEのビデオが消されていました。
なぜ、消す必要があるのですか?


この事実を知らなかった保守派の人は桜井誠さんに聞いたほうがいいと思いますよ。僕はウォッチャーですから嘘は言いません。自作自演のヘイトスピーチですが、NHKが報道した元ソースのYOUTUBEビデオも何度もチェックしました。わけのわからない日本語のノボリがあったり、わざわざハングル語で書いたプラカードを歩道に集まった在日韓国人たちに見せていました。そしてカウンターで大勢の在日韓国人たちがいつものように殴りかかることもなく、突撃してきたのは1人か2人!!いつもと違って在日韓国人たちは黙ってハンディビデオカメラでデモの様子を撮っていました。おそらく本国の従北韓国人へ送り日本の印象を悪くするために行っているのだと思います。




僕がヘイトスピーチが自作自演だと毎回主張するのには根拠があるのです。
そして、事情を知らない新大久保の在日韓国人のおじさんがヘイトスピーチデモに朝鮮人がいるのを見つけて激怒したYOUTUBEビデオも見つけました。
これほど自作自演の証拠がそろっているのにマスコミも日本の法務省も知らん顔です。彼らは韓国同様に北朝鮮人に支配されていると思います。


今回の事件の犯人の素顔
・川村能教

・桂田智司
神鷲皇國會への不当逮捕を許すな!
https://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11515059427.html

まあ、サイトを見て、こいつは保守派でないことはすぐわかりますね。そもそも保守派は「市民」というパヨク用語を使いません。それから、保守派は警察の協力者であって敵対する立場ではありませんよ。ほら、常に敵対してるのはしばき隊とかパヨク過激派の人たちですよね??「東京では新宿・大久保における韓国追放の愛国市民デモが度々メディアでバッシングされていますが」とありますが、その新大久保のデモは上に紹介しましたように日本人ではなくて外国人でなければ作れないプラカードがありましてねぇ、もう、バレてるのにまだ猿芝居をするんですか??少なくとも公安はすべてお見通しですよ。