説明会の振り返りとこれからの抱負! | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

こんにちは、Mですニコニコ

 

先週は、社内の会社説明会や合同企業説明会、大学でのイベントなど、

たくさん学生さんとお話しすることができましたニコニコ

 

太陽ハウスのいち社員として学生さんとお話しするのは

私にとってはじめての経験だったので、少し緊張しちゃう時もありましたアセアセ

 

けれど、うんうん頷いて聞いてくださったり、たくさん質問してくださったりと

興味を持って熱心に聞いてくれている姿がとても印象に残っていますキラキラ

 

本当に嬉しかったですピンク音符

 

私もまだまだ説明がつたなくて分かりにくいところもあったかと

思うので、皆さんにたくさん会社の魅力が伝えられるように

これからもっともっと頑張りますびっくりマーク

 

 

 

25卒 施工管理 募集中!

6月会社説明会

3日(月)、13日(木)、18日(火)
13:30〜16:30

太陽ハウス本社にて

マイナビ2025からお申込みください花