はじめまして!新メンバー登場。 | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

はじめまして!!

 

今日から採用担当として配属されました、Mですニコニコ

 

このブログにもこれからたくさん登場すると思いますので、

ぜひおたのしみにピンク音符

 

今回は、私が入社してから配属されるまでの間に参加した

研修についての感想を書きたいと思います!

 

4月に入社してから昨日までの約1か月半ほど、

新入社員研修に参加していました飛び出すハート

 

ビジネスマナーやパソコン研修をはじめ、

他社との合同研修や外部講師を招いての講座など

とても充実していて、社会人の基礎をいちから

学ぶことができました花

 

そして、各部門に2日間ずつ同行する部門研修も

とても魅力的でした!

実際の仕事の様子や社員の方々の顔ぶれなどを

感じることができ、毎日新鮮な時間でした。

特に第二ビルだと、あまり行くことがないので、

社員の方々との交流も深められて本当に良かったですびっくりマーク

 

そんな皆さんのご活躍をたくさん発信していけるように

精いっぱい頑張ります!

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

Instagram

 

Instagramも発信しています!

いいね、フォローもぜひ!!

@taiyohouse_recruit