【25卒】5月会社説明会 | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

こんにちは、Yですニコ

あっという間にGW目前ですが、皆さんはもう計画を立てていますでしょうか。

帰省する方も多いのではと思います。

私は親戚や友人と会って食事をしたり、気になっている映画を観に行こうと思っていますあしあと

読書や勉強、考え事などゆっくりする時間も作りたいですが、ダラダラして時間を無駄にせず、掃除や片付けなど普段やれていないことを計画的に進めたいと考えています。

 

もう目前に迫っていますが、まずは計画を立てたいと思います鉛筆

さて、3月から本格的に開始した25卒学生を対象とした採用活動ですが、引き続き積極的に営業職と施工管理職の募集を継続しています。

5月にも太陽ハウス本社にて、会社説明会を3日程開催します看板持ちキラキラ

・5/10(金)13:30〜15:30
・5/14(火)13:30〜15:30
・5/23(木)13:30〜15:30

少人数制のため、どうしても緊張してしまうかもしれませんが、参加学生のアンケートではじっくりお話できるため入社後のイメージが湧きやすいなどという感想をいただいています。

お越しいただくことで社内も見学いただけるので、会社の雰囲気が自分に合うかも感じられるかと思います。

ご興味のある方はぜひ、マイナビ2025よりお申し込みください気づき

お待ちしております。

 

 

 

千葉県合同企業説明会に出展します約35社が集まりますスター

5月25日(土)13:30~17:00

ペリエホール(JR千葉駅ペリエ千葉7階)にて

千葉県中小企業家同友会 主催

 

インターンシップやオープンカンパニーに

ついても説明します。

ぜひ、詳細をご確認くださいびっくりマーク