ウィンタースポーツ | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

こんにちはNAですパンダ

 

投稿頻度が変わったということもあり、久しぶりの投稿に感じます流れ星

 

芯から冷える寒さが続いておりますね…雪の結晶

 

相変わらず毎朝寒くて布団から出たくありません魂が抜ける

 

さて、今月に入り周りではスノーボードやスキーに行っている方が増えましたスノボ

 

学生の頃、友人とよく行っていましたが最近は行けていませんギザギザ

前は楽しく滑っていましたが、今は滑れるかどうかとても不安ですにっこり

 

従姉妹が長野県に住んでいるということもあり、よく新潟県と長野県あたりでよくスノーボードに行っていました気づき

 

現地で借りなくてはいけないものも従姉妹と行けば、必要なものが全て揃っていたのですごく身軽に楽しむことができました!

 

帰る時には荷物だけ置いて帰ることができたので、すごく楽でした笑い泣き

 

最近は予定が合わず行けていないのですが、タイミングが良ければまたみんな揃って行けたらと思っていますニコニコ

 

  業界研究セミナー

 

■日程:

 

営業コース: 2/6(火)、15(木)

施工管理コース: 2/8(木)

●社内ツアー
●不動産営業体験~ロールプレイング~
(営業コース)
●建築現場見学(施工管理コース)
●座談会


 対面なので社内の雰囲気がよくわかりますキラキラ
 現場にいる社員(現場監督)や営業社員と直接話ができますので、
 聞きたいことをその場で聞けるチャンスがあります音譜

是非お申込みください右差しマイナビ2025