今年の目標 | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

こんにちは、Yですニコ

 

12月はまだ暖かい日もありましたが、先日雪が降ったりと寒い日が続いていますね。

 

年明けから貼るホッカイロを背中に忍ばせる日々です。

 

さて、今年の目標はあれこれ悩みましたが、シンプルに「読書」にしました指差し気づき

 

ここ最近は読書の習慣が無くなってしまったので、今年は大好きなミステリー小説に限らず、様々なジャンルの本を読みたいと思っています。

 

幸いなことに当社の地下にはミニ図書館があり、貸し出しを行っていますキラキラ

 

時間のある時に足を運んで興味のある本を借りてみようと思います。

 

タイトルや表紙、背表紙のデザインや書体などから内容をイメージして選んでみるのもきっと面白いですよね。

 

あっという間に1月も半分終わってしまったので、まずは今年の一冊目を決めたいと思います!

 

 業界研究セミナー

 

    

*営業コース 1/23(火)

*施工管理コース 1/26(金)

13:30~16:30

 

太陽ハウス本社にて

 

建築・不動産業界の営業&

施工管理の業務について

ご紹介します電球

 

社員との座談会や社内ツアーで

雰囲気も体感できます二重丸

 

マイナビ2025にてお申込み受付中!

 

 

​​​​​​​