カラダが向く方へ・・・ | ココロ・カラダ・ゲンキ・キレイ

ココロ・カラダ・ゲンキ・キレイ

ココロとカラダをゲンキでキレイに

 

秋の虫の合唱が凄い・・

 

てんこです。

潜在意識や心のお話をわかりやすく翻訳する、

会話するだけで癒しや気づきを起こすセラピスト

 

 

月に一度、整体に通っています。

そこで、こんなことを言われました。

 

 

カラダがとても柔らかくなっている

 

物理的に柔軟なカラダというよりも

振り幅の広いカラダ。

カラダは堅いままです(笑)

 

 

受け入れることできる器としてカラダの振り幅

 

 

カラダの振り幅に合わせるように

人間関係が変化してきていませんか? 

とも

 

 

確かに・・・

 

この数ヶ月で、随分と変わりました。

会う人が変わってきているのです。

 

 

新しい出逢いがドドーンというよりも

既存の友人、知り合いの中での繋がりの濃さが変わってきている感じ。

そして、その変化に合わせて新しい人に出逢っています。

 

 

当たり前と言えば、当たり前。

変わらないものなど何もないのだから・・

 

 

だからかな?

新しいお仕事のオファーがきました。

その仕事自体は請負いませんでしたが、新しい繋がりができました。

 

 

 

そして、カラダは東に向かいたがっていると

 

東・・・

日本から東だと

 

アメリカ西海岸、その手前にハワイ諸島

もっと行くとNYもあるし、更に行けば、イギリスだわね

って、一周してるやん・・・

 

あ、でも12月にハワイ島に行くし・・。

だからかしら??

としばし、妄想。

 

ハワイで食べたい〜

 

 

迷ったら・・・

カラダの反応に任せる

 

 

って聞いたことありますかね?

 

 

カラダの反応に任せる 

 

とは

 

 

潜在意識の反応に任せる ということであるし

 

本能、本当の気持ち、本心 とも言えるけど

 

がしかし、

 

一方で、食べ物でできているカラダ

 

何を食べ、どんな習慣を身につけるかで

 

カラダの感覚は狂っていく

 

だからカラダを整えることはとても大事

かといって、ストイックになるのは違うと思っているけど

自分のどんなカラダがニュートラルで心地よいのか知ることは必要

 

セッションではいつも

ココロの中のことだけでなく、生活習慣や食生活をこう変えて・・

とその人に合わせた提案もしています。

 

 

ココロだけ、気持ちだけでは、人生は変わらない。

それについていくカラダも必要。

 

 

ココロとカラダのピクニックでは

五感 =カラダをつかったワークをしながら

ガイドと対話していきます。

 

 

 

 

 

 

よい一日を

 

 

 

 

 

ガイドとの対話・グループセッションをしつつのピクニック

 

 

ココロとカラダのピクニック

日時  9月22日 11時〜13時
会場  参加者にお知らせ 新宿 代々木、または、三鷹 
持ち物 レジャーシート、ランチ、暑さ寒さ対策

 

 

 

 

 

 

メルマガ(無料)

 

 

 

Clear Clear

 

個人セッション

 

(Skype/zoom可能) 

 

1日2枠で締め切り

都内屋外 または プライベートサロン

詳細・スケジュールはこちら・・

 

 

 

【ワークショップ・講座等】

 

ガイドとの対話

 

 

ココロとカラダのピクニック

 

メルマガ読者様だけにご案内している講座は表示されません

 

 

お問い合わせはこちら ⭐️⭐️⭐️

 

 

または・・・

clearclear.tenko★gmail.com

 

★ を @に変えて下さい。

「セッション申し込み」または 「問い合わせ」と表記の上ご連絡ください。

携帯の方は、PCからのGmailの受信ができる状態でお願いします。  

 

 

 

⭐️⭐️mailboxに届きます

 

メルマガ(無料)

 

 

人気の記事

 

⭐️ 健全に「それは本当なのかな?」と思ってみる 

 

⭐️ 不要な癒しを続けていませんか?

 

⭐️ あなたが欲しいのは慰め や 癒し じゃないはず

 

⭐️ これやっちゃってる人、多いと思います

 

⭐️ 時間は未来から過去へ流れていることを意識できていますか?

 

 

 

てんこってどんな人?

 

💎 プロフィールはこちら☆

 

💎 紅子さんのセラピストインタビュー

 

💎 てんちゃんの 「寄り添い方」

 

💎 セッションのスタンス

 

💎 セラピスト活用術 〜てんこ編〜 (辛口です)

 

💎 セッションのご感想一覧はこちら

 
 

 

全12回   !? こんなカンタンなエクササイズで??

五感を開く◎のステップ

 

 

全16回 1ヶ月で−2kgも夢じゃない!

気づいたらカラダすっきり!キレイの毎日習慣