精一杯ロイヤルの粒タイプの商品パッケージ

 

コンビニや薬局で買える精力ドリンクは数多くあるけど、ド定番のドリンクってあるだろ?

 

たとえば、ユンケル、ゼナ、凄十。

中でも俺がよく買うのは 精一杯ロイヤルドリンク

というのも、活力ドリンクの中でも効果と値段が一番釣り合ってるのが精一杯ロイヤルだから選んじゃうんだよな。

 

そのコスパ最高の活力ドリンク、精一杯ロイヤルに錠剤の形状の「粒タイプ」があるって知ってた?

 

俺もは知らなかったから、粒タイプがあると聞いてあると聞いてビックリしたよね。

まったく知らなかったので、一体、どんなサプリなのか調べてみた。

 

増大SuppleRank
【発表】増大サプリランキングBEST7!

 

精一杯ロイヤル粒タイプ(錠剤タイプ)の特徴

 

  • ミヤマ漢方製薬から販売されている
  • Amazonをはじめ多くの通販サイトで取り扱っているから入手しやすい
  • 期待できる効果は「活力増強」と「疲労回復」
  • 老若男女問わず効果が見込める
  • 口コミ評価は上々
  • 値段は控えめ

 

これが精一杯ロイヤルの粒タイプの特徴。
 
ドリンクタイプはドラッグストアで1500円前後で売られているが、錠剤タイプはその約倍の値段の3000円ほどで売られている。
ドリンクタイプより値段は高くなるけど、ドリンクと違って1か月は飲める量なのでそれは仕方ない。
 
配合されている成分の一覧は以下のとおり。

 

オタネニンジン末、L-シトルリン、マカ(有機)末、ムイラプアマ茎エキス末(デキストリン、ムイラプアマ茎エキス)、将鹿角・亀板エキス、ブドウ糖、乳糖、デキストリン、トンカットアリエキス末、亜鉛酵母末、クコの実末、ガラナエキス末、レイシ子実体エキス末、セルロース、加工でん粉、グリセリン脂肪酸エステル、カフェイン

 

滋養強壮に役立つ成分がテンコ盛りだ。
シトルリン、マカ、トンカットアリ、ムイラプアマあたりは、精力サプリでおなじみの成分だ。
 
オタネニンジンや将鹿角・亀板エキスってあたりに、メーカーが”漢方”に強いってところがうかがえるな。
 
ちなみに、 1日分とされている8粒(2.0g)の中に、各成分がどれだけ含まれているかの数字も公表されている。

 

オタネニンジン末:300mg、マカ(有機)末:160mg、ムイラプアマ茎エキス末:100mg、将鹿角・亀板エキス:100mg、トンカットアリエキス末:60mg、亜鉛酵母末(亜鉛10%):60mg、クコの実末:40mg、ガラナエキス末:20mg、レイシ子実体エキス末:4mg

 
これは信用度を上げてくれる情報だ。
各成分の配合量を公表しているサプリは一部に過ぎないし、メーカーの誠実さもわかるし、自信の現れでもあるからな。
 

 

精一杯ロイヤルを飲んだ人の口コミ評価は?

 

すでに購入した人がどんな評価をつけているのか気になったので、口コミやレビューをいくつか集めてみた。
 
飲み始めてまだ数日ですが、パワーアップしてきたような気がします。
年の衰えからか、やる気が持続しないことが気になってたのがこれを飲み始めてから少しずつ解消されてきたような!
飲み続けてみます!
 
飛び切り健康になった、ということはありませんが、一日の活動時間が伸びたというのは感じます。毎日6粒朝に接種してますが、仕事中、疲れを感じて眠いという瞬間が無くなりました。ものは試しで買いましたが、買ってよかったと思える代物です。エナジードリンクと違って高いですが、より効果が強いので、朝弱い、昼に眠いという人は試してみるのがいいかもしれません。
 
40才を過ぎると弱くなってしまい、本心はまだまだと思っていたが、飲み始めてから短期間で楽しむ事が出来ました。
更には、勃起時の硬さも問題ないですね。
 
なかなかの高評価。
特に多かったのは「ドリンクから切り替えた」や「他のサプリから乗り換えた」という意見。
これって他の活力系サプリやエナジードリンクと比較して、精一杯ロイヤルサプリの方が優れていると解釈してもよさそうだな。
俺がやるより前にすでに比較して選んでいる人が多いことに驚きだぜ……(笑)
何にせよただ有名だから購入されたってより、色々な活力剤がある上でそれでも精一杯ロイヤルが良いと選んだ人が多いというのは、これから購入する人にとって大きな安心材料になりそうだ。
 
俺がこの精一杯ロイヤルの粒タイプを購入した狙いは「疲労の快復」だ。
 
上でも書いたように俺は精力ドリンクの精一杯ロイヤルの愛用者。
だけど、最近、飲み慣れたからか若干、効き目が悪くなったように感じるんだよな……
だから、もうそろそろ精一杯ロイヤル離れをしようかどうか考えていたんだが、サプリがあると知ったなら、当然、飲まずにはいられないよな。
そして、できることならドリンクの時以上の疲労回復効果を実感したいものだぜ。
 

果たして精一杯ロイヤル粒タイプを飲んで活力増強できたのか。

それとも、いくら飲んでも全然ダメだったのか。

この記事では精一杯ロイヤルの3か月レポートを書いているぞ!

自己流の飲み方や口コミの検証も書いているので、興味がある人は是非とも参考にしてほしい。

 

 

精一杯ロイヤル粒タイプを3か月飲んでみた俺の感想

 

早速、粒タイプの精一杯ロイヤルを飲み続けた感想を時系列順に書いていくぞ。

 

飲み方は用法・用量通りが基本!

精一杯ロイヤルサプリの飲み方は普通の精力剤とはちょーっと違う。
だから、「はいはい、精力剤ね。夕食後にまとめて飲めばいいでしょ?」といういつもの飲み方をしてしまうと、せっかく買った精一杯ロイヤルサプリの効果を弱めてしまうぞ。
 
そこで、精一杯ロイヤルの正しい飲み方を紹介しよう。

 

  • 一日8粒を目安にできるだけ2~3回に分ける
  • ベストは「朝食後に4錠」と「夕食後に4錠」
  • 一度に大量に飲まずに数回に分けること
  • 水またはぬるま湯と飲むのが正しい(酒、ジュース、お茶、牛乳はNG)

 

これが俺の考える理想の精一杯ロイヤルサプリの飲み方。
 
一番重要なのは朝と夜の2回に分けて飲むこと。
「一度にまとめて飲んだほうが効果が強くなりそうなのに……」と思う気持ちはよく分かる。
現に他の精力剤はそうして飲んだほうが効率的だし、このブログで書いている他のサプリも一度にまとめて飲むように俺もオススメしているからな。
でも、精一杯ロイヤルの粒タイプは話が別。
上に書いた飲み方・飲むタイミングを守って飲むようにしようぜ。
 

 

1か月目:特に変化なし

では、お待ちかねの精一杯ロイヤルサプリ生活の体験談を書いていこう。

 

記念すべき1か月目は特に変化なかった……

 
分かっていたこと。
これは俺も分かっていたことだ。

薬ではなくサプリなんだから、1か月目で効果が出るなんていう即効性がないことは十分に承知していた。

だけど、それでも何らかの変化があればいいのにと願ってしまうのが人間の性(さが)だろ?

 

ちなみに味やニオイは文句なし。

まったく飲みにくさを感じなかったな。

ただ、1日に8錠飲むのを2回に分ける理由はよーくわかった。

 

精一杯ロイヤルサプリの粒、ちょっと大きい。

 

もしかしたらサプリ慣れしていない人はキツい思いをするかもしれないから、気になっている人は粒の大きさには気を付けて欲しいぜ。

 

 

2か月目:寝起きが少し楽になった

精一杯ロイヤル生活の2か月目はどうだったのか。

 

1か月目と比べると寝起きの気だるさが少し解消されたぞ。

 

精一杯ロイヤルドリンクは即効性が売りだけど、効果はそれほど強くなかった。

だけど、サプリは違うなって2か月目で理解したね。

即効性はないものの、効果がじわじわと効いてくる感じ。

 

以前までの俺は深酒や夜更かし、残業をした日は当然として、長く寝た次の日でも起きたら体に疲れがのしかかっていたんだよ。

きっと老いのせいだろうな。

だけど、精一杯ロイヤル粒を飲み始めてからは寝起きの疲労に悩むことがなくなったんだぜ。

まだまだ俺は若いし、前のめりで生きていける。

そう実感できた1か月だったな。

 

 

3ヶ月目:ムラムラしやすくなった!

調査終了。

 

精一杯ロイヤル粒を3か月飲み続けたわけだが、疲労が解消されるどころか、以前よりムラムラしやすくなったぞ!

 

疲れが抜けたことで、俺の中に眠る雄としての本能が覚醒したのか。

昔からよく「性欲は気力から」というけど、疲れで悩むことがなくなり、日々の気力がみなぎるようになったからか、明らかに発奮しやすくなったんだよ。

疲れが溜まっているときって好みの女性を見ても下半身は反応しないだろ?

でも、精一杯ロイヤルを3か月飲めば、昔の性欲でギラついてた頃に戻れると断言してもいいかも。

 

上のレポートのとおり、定評のある製薬メーカーのサプリだけあって、きっちり効果は体感できた。

 

ただ、友人からも質問を受けたが、精一杯ロイヤル粒に即効性を期待してはいけない。

 

サプリは体を内側からゆっくりと作り変えるものだし、さらに言えば、月3000円のグレードのサプリでは、それほど大きい変化は感じられないのが仕方ないところ

 

疲労の軽減や、目覚めをよくしたいっていうニーズなら精一杯ロイヤル粒で間違いないが、精力が根本的に強くしていきたいっていうなら、出費はもう少しかかってしまうが、シトルリンをモリモリに配合しているハイグレードな精力サプリを飲まざるをえない。今だとブラビオンSが頭一つ抜け出てるな。

 

 

ブラビオンSっていえば、体験レポートがのページで読めるんで、気になる人はチェックしてみるといいぞ。

参考: ブラビオンSを自腹で買って飲んでみた驚きの体験レポート📓

 

勃画

【発表】勃つ力を高めるサプリ6選

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増大画

【発表!】激アツ増大サプリ7選!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank