凄十の商品パッケージ

 

最近、コンビニや薬局、ドン・キホーテで買える精力剤って増えてきたと思いませんか?

 

 

でも、コンビニで買えるサプリメントって本格的なものと比べると効果が弱いじゃん……

 

こんな風に思っている人もいるでしょう。

たしかに一昔前までのコンビニで売ってる精力ドリンクやサプリやって効果は弱いし、量も少ないから、「お試し品」といった感じでした。

 

でも、もうそんな時代じゃありません。

コンビニで買える精力剤やドリンクは、本格的なサプリメントや精力ドリンクと比較しても見劣りしない商品が増えてきています。

今回調査した、いわばコンビニ精力剤・精力ドリンクの代名詞ともいえる 凄十 にいたっては下手な通販商品より上っていうクオリティですから!

 

 

凄十のCMはインパクト抜群!気になる種類は?

 

    

「SJ!SJ!SJ!」

 

凄十と聞いてこのフレーズが出てくる人も多いんじゃないでしょうか。

かつて放送されていた、紫吹淳さんが「SJ!」と連呼している凄十のCMです。

 

元宝塚の人が性力剤のCMに出るってどうなんでしょうね。笑

 

そんな凄十ですが、実はいくつかシリーズがあるって知ってました?

 

  • 凄十(46粒入り)
  • 凄十 豪快パック
  • 凄十 1dayパック
  • 凄十IMPACT(インパクト)
  • 凄十 パワー液
  • 凄十 エキスパートプレミアム
  • 凄十 マックスエナジー
  • 凄十 マックスエナジーⅦ

 

コンビニや薬局で買える凄十もあれば、精力剤の専門店でしか買えない凄十もあります。

 

嫁子:ふ~~ん。

凄十ってドリンクだけだと思ってた。

サプリもあるんだね。

 

俺:むしろ、サプリが最初に出たみたい。

俺もサプリの凄十から入ったクチだね。

 

嫁子:そっかそっか。

で、コンビニで買える凄十ドリンクってあるでしょ?

レッドブルやモンエナみたいなエナドリとあれってどっちが効くの?

 

俺:それ気になっている人って多いよね。

爽快感ならエナドリの方が強いよ。

だって、炭酸飲料だし。

だけど、下半身がムラムラするのは凄十かなあって俺は思う。

 

嫁子:そうなんだ?

たしかに値段が全然違うもんね~。

 

俺:値段も違うけど、成分も全然違うんだよ。

凄十は発奮作用が期待できる成分を多く含んでいるから、

飲んで20分くらいで喉と下半身がカーッてなるんだよね。

 

 

凄十ドリンクで気分をアゲて凄十サプリで体を改善

 

凄十シリーズはたくさんありますが、どれを買うのが正解なんでしょうか。

購入する目的によって変わってきますが、気つけ剤的に気分を上げるなら凄十ドリンク、体をじっくり変えていきたいなら凄十サプリを買ってみるのがオススメ!

 

以下、凄十サプリ&ドリンクのことを軽く紹介します。

 

  • ライブの前にストロング系のアルコールドリンクで気分を上げるように凄十ドリンクを活用!
  • 疲労回復と性欲のパワーアップが期待できるサプリメント
  • 実績抜群の会社が作ったサプリ&ドリンクだから安心して飲める
  • 成分の数は少ないが質は上々
  • コンビニ以外でも薬局や公式サイトの通販でも購入できる

凄十のドリンクのほうは、長い時間にわたっての効果というよりは、グッと飲んで気分をグイと上げるためのもの。

凄十のサプリのほうは活力剤なので、中折れや1回戦後の回復力不足で悩んでいる人向けです。

そのため、購入層も中高年の男性が一番多いんだとか。

 

俺:他の活力剤と比較するなら、

やっぱりブランド力が違うかなって思う。

 

嫁子:ブランドは大事だもんねー。

 

俺:でしょ?

凄十は大正時代(!)からずっと精力剤を作り続けている鳳仙堂のサプリ&ドリンク。

積み重ねてきた実績が違うよ。

 

嫁子:大正からっていうのは逆に引くかも。笑

 

俺:引かないで。笑

凄十はそんなサプリだから、コンビニで買える精力剤の中なら1番強いサプリかもね。

 

凄十サプリの欠点を上げるなら、値段が安いので仕方ないですが本格的なサプリには配合成分などの点で及ばないってこと。

もし本格的に体質を改善させたいなら、ヴィトックスαに代表されるスーパー精力サプリの購入を検討したほうが近道。とはいえ、精力サプリ&ドリンクワールドの第一歩としては凄十は決して悪くはない選択肢です。

 

 

ヴィトックスαといえば、体験レポートがのページで読めるので、興味がわいた人はチェックしてみるといいですよ。

参考📓 コスパNO.1と評判のヴィトックスαを自腹で買って飲んでみた驚きの体験レポート📓

 

 

この記事も一緒に読まれています📓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank