【名古屋から帰宅!!ジブリパーク行ってみて〜】962日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

 TODAY'S
 
962日目

 

 ただいま!!今し方、名古屋より帰宅しました〜〜

 

 美味しいものも食べたし!ジブリパークも楽しんできました!!

 

 

 ジブリパークは「大倉庫」という室内展示がメインで、屋外の展示は建物を見て回って、世界観を楽しむ!!という流れでした!

 

 特にメイとさつきのお家(トトロ)とハウルの動く城は、建物内の中のものを実際に手に取れて、本当にジブリの世界に入ったようでした😳

 

 建物内の写真撮影が禁止だったので、お見せできませんが・・・

 

 建物内を散策している様は、側から見たら警察のガサ入れか、ドラクエの勇者が村人のタンスを物色するような🤭

 

 それくらい夢中になっていました😆

 

 さて〜〜旅行でストレスも発散できたし!明日からまた日常を楽しむぞぉ〜〜

 

栞のガチ健康習慣!HPにて解説!

 

◆緩いのに効果覿面!MEC食!

 

◆プチだから続く!プチ断食!

 

 

 

 

 今日の記録_φ(・_・

 

  • 体重:61.2kg
  • 朝食:ホテルのモーニング

     
  • 昼食:台湾ラーメン

     
  • 夕食:麻婆豆腐、筑前煮、小豆ロールケーキ

     
  • 視力:0.5
     
  • 歩数:17834歩

     
  • 睡眠:95点