【MEC食 レシピなし! 市販のおすすめチーズ3選】/新宿行ったら祭りだった!!848日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

生活習慣病を良くしよう!!

Youtubeにて動画も配信中!
Twitterのフォローもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 

 TODAY'S
 
848日目

 

 ちょいと新宿まで友人に会いに行ったら・・・

 

 酉の市っていうお祭りやっててびっくりしました!!大きい熊手??と出店がたくさん出てて、すごい盛り上がり(*´◒`*)

 

 それとすごい気になることが、写真の奥ののぼりに・・・

 

 「楽しいカッパ天国」「大魔奇術ショー」「年頃の女たち お色気マチッなんたら」・・・どことなく昭和感が溢れる文言に、少し惹かれましたが、人混み見て目が覚めました(^◇^;)

 

 

本日の健康話_φ(・_・mec食 レシピなし! 市販のおすすめチーズ3選

 これまでmec食のM(サラダチキン)E(味付けゆで卵)の2つのレシピをホームページで紹介しましたが・・・流石にチーズの手作りは😅

 

 

 

 ということで、市販のもので私が食べやすい!続けやすい!と感じたチーズを3つ選びました!!

 

 

 

 mec食の中で、チーズが一番喉を通りにくいんですよね・・・脂質を多く含んでいる都合上ね💦

 

 トーストにスライスチーズ乗っけて、食べるならスルスル入るのに、何が違うのか?謎です🧐

 

 トーストもここ数年は食べてませんね(*´-`)そもそもパンを食べる機会が、ビーフシチューとか食べるときに、バケットを食べるくらいですかね(u_u)

 

 頑張ってパン食べた時の写真探した↓

 

 健康を気にして良いものを食べるのも大切ですが、美味しいものを食べることもこれまた、健康には大切だとmec食には気付かされましたね(^◇^;)

 

 ぜひ!美味しいサラダチキン、味付けゆで卵、チーズで一緒に健康になりましょう!!

 

 

 

 

 

 今日の記録_φ(・_・

 

  • 体重:60.5kg
  • 朝食:チーズチキンカツの卵とじ、椎茸炒め

     
  • 昼食:コーヒー
     
  • 夕食:高カカオチョコレート
     
  • 視力:0.5
     
  • 歩数:10298歩

     
  • 睡眠:96点