糖質制限を諦めた方々へ!/あと半月で年がかわる・・・604日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

 

カウンセラー生活日記604日目

 今日は12月15日・・・ちょうど後、半月で今年も終わりですか(*´-`)今年の大晦日と元旦に何の因果か、どちらもお休みをいただいているので、ゆっくりできるのですが、自分の性格上、何かしていないと落ち着かなくて結局、カフェでパソコン叩いていそう(^◇^;)

 

 そもそも大晦日、元旦にカフェやっているのかな??

 

糖質制限が合わない人はない!!

 

 「糖質制限を始めて体調を崩した」「私には糖質制限は向いていない」そうお話しする方々と何度かお会いしました。

 

 しかし、糖質制限において向き不向きはありません・・・なぜなら、糖質制限をするとほとんどの方が体調を崩すからです!それは糖質ロス・ケトフルエンザという体の正常な反応です!!

 

 誰でも何か新しく始めて、不調や不具合を感じたら自分に合っていないかも?良くないことだったのかな?と不安になる気持ちはわかります( ˘ω˘ )特に知識がないままに、糖質制限を始めて糖質ロスに見舞われて「わ!これは危ない!!」と勘違いしてまま辞めてしまうのがもったいありません!!

 

 正しい糖質制限を行えば、健康的にダイエットを実現することができます。実際に私も糖質制限で75kgあった体重を63kgまで落とし、リバウンドも健康を崩すこともありませんでした。

 

 糖質制限を始めた当初私も糖質ロスになりました。しかし、私は糖質制限をすると一時的に体調を崩すとわかっていたので、糖質ロスの壁を乗り越えて新しい体を手に入れることができました!!

 

 ぜひ!糖質ロスで糖質制限を諦めてしまった皆さん。改めて正しい糖質制限を始めて、あの時の壁を越えて健康的なダイエットを実現してください!!

 

 ■オススメの糖質制限法!!MEC食!

 

■用語集!更新!「糖質ロス・ケトフルエンザ」

 

 

■現体重:62.7kg

 
■朝食:サラダチキン
    味付け茹で卵
    豚汁
 
■昼食:コーヒー
 
■夕食:キャベツとキノコ炒め
    かつの卵とじ
    キムチとキノコのスープ
 
■歩数:10941歩
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

■現視力:0.36

 

しおりのためになった”最強書籍”!!