★不眠症!記事をアップデートzzz/カバー写真・・・悩むわ〜532日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

カウンセラー生活日記532日目

 カウンセラーになり532日目!

 

 今日はカフェでパソコンカタカタ!でアイスコーヒー一杯で5時間ほど粘りました☕️

 

 いや〜、お店の人からどう思われているのか💦

 

 気にしたら負けですかね(*´-`)

 

 まぁそれはそれとして・・・

 

 最近は記事のカバー写真を夕食にしているのですが・・・

 

 なんだか変わり映えしなくてつまらないかな〜

 

 でも、毎日毎日違う写真を撮れるほど、映えるところが身近にない・・・

 

 うちにペットでもいれば、その様子とかを共有するついでに、カバー写真に・・・

 

 あ、ペットいたわ🐠

 

レッドテトラとネオンテトラの交差

やっぱり群れでいる魚は見ていて楽しい!

 

■眠れないだけで辛いのよ?

 不眠症の記事を更新!! 

 HPにて不眠・睡眠関連の用語を更新!ついでに過去の記事にもリンクを貼りよりわかりやすく!!

 

 

 ということで過去の記事を読み返したのですが・・・

 

 睡眠に関する記事は本当〜〜〜〜に初期の方に書いたものばかりで、なんというか・・・読みづらい💦

 

 少しの手直しでなんとかなるものでなく、どうしたものかな・・・

 

 ただ今後更新する記事で、睡眠関係の記事を10記事くらい上げる予定なので、そちらで補完できれば😅

 

 いやいや、別に過去の記事を切り捨てたわけではありませんよ(^◇^;)ええ!!

 

 とまぁ、至らない記事も多いですが💦

 

 快適な睡眠を手に入れる方法満載ですので!

 

 ぜひ気になる記事から読んでくださいな〜〜

 

 

■現体重:62.5kg

 
■朝食:ハンバーグ
    目玉焼き
    ドライ納豆
    ブルーベリー+高カカオチョコレート+チーズ
■昼食:アイスコーヒー
■夕食:焼き鳥
    きのこと豚ひき肉のチーズ炒め
    お刺身
    千切りキャベツ
 
■歩数:11096歩
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

■現視力:0.36

 

Dr.セルフ・チェックのご案内は

こちら↓

 

 

しおりのためになった”最強書籍”!!