寿司に酒に肉・・・たまにはいいよね!!/428~429日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

 

カウンセラー生活日記429日目

 カウンセラーになり429日目!!

 

 久しぶりに記事の投稿をスキップしました(^◇^;)

 

 昨日は友人と遊び、飲み食いで、家に帰った時にはバタンキュ〜でした。

 

 夕食にはま寿司に行ってきたのですが、はま寿司はシャリの量を半分にできるんですね!!

 

 見た目はほぼ手毬寿司で可愛く見えます!!

 

 値段は変わらないものの、糖質制限をしている身としてはありがたい!!

 

 と、調子に乗ってバクバク食べてしまいましたが(^◇^;)

 

 その後はレモンサワーが1時間飲み放題!!のお店で、エイヒレやお肉をおつまみに友人と語る語る・・・

 

 お酒も飲んで飲んで・・・帰る頃にはよろよろ(*´-`)

 

 ということがあり、昨日は風呂にも入らず着替えもせず、眠りこけてしまいました^^;

 

 今日も二日酔いで少し気持ち悪い・・・

 仕事が休みで本当に良かった(^◇^;)

 

シンウルトラマン・・・良かったです!!

 

■現体重:62.1kg

 
■朝食:麦茶
■昼食:アイスコーヒー
■夕食:麻婆豆腐
    山芋焼き
    千切りキャベツ
    椎茸のステーキ
 
■歩数:8802歩
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

■現視力:0.28

 

■累計相談数:14件

 

Youtubeにて動画公開中‼️

 

公式LINEを開設しました‼️

LINE通話/メールでの相談受付中‼️

友だち追加

 

ZOOM/LINE通話での

相談日、予約はこちら↓

 

Dr.セルフ・チェックのご案内は

こちら↓

 

 

 

しおりのためになった”最強書籍”!!