食欲を抑えきれず・・・ ダイエッター生活日記88日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

■ダイエッター生活88日目

 今日の健康データ

 

 昨日の昼食

 アイスコーヒー☕️

 

 昨日の夕食

 カレーライスin

 焼売・唐揚げ・ブロッコリー〜

 

 今朝の朝食

 ハイカカオチョコレート🍫

 

 昨日の運動

 1時間ほどのウォーキング。

 

■カレーの魔力‼️🍛

 昨日は土曜ということで

「カレーを食べる曜日」と我が家では制定されています😅

 

 ということで昨日の夕食はカレーを食べたのですが・・・

 

 その日は無性に腹が空き!山盛りの具材を覆うようにカレーを注ぎ、腹がはちきれんばかりの状態になりました😆

 

 その満腹感は

 翌日の朝まで続き💦いつもならサラダチキンなどを食べていくのですが・・・

 

 あまりにもお腹がいっぱいで、チョコレートを摘んでバイトに出かけました😅

 

 カレーに含まれるスパイスの所為なのか、それとも私との相性が良すぎたのか・・・

 

 己の欲望を抑えきれず、暴食した日でした😓

 

 

Youtubeにて動画を公開中‼️

 

 

 

公式LINEを開設しました‼️

LINE通話/メールでの相談受付中‼️

友だち追加

 

ZOOM/LINE通話での

相談日の確認はこちら↓

 

Dr.セルフ・チェックのご案内は

こちら↓

 

 

 

しおりのためになった”最強書籍”!!