コロナ療養中に届いた食品消化中 ダイエッター生活日記56日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

■ダイエッター生活56日目

 

 昨日の昼食:ホットコーヒー☕️

 

 

 昨日の夕食:肉巻きポテト。グラタン。卯の花。千切りキャベツ。ボーンブロス味噌汁(魚🐟)麦茶。ボロネーゼパスタ。

 

 今朝の朝食:ハンバーグ。ブロッコリー。ボーンブロス味噌汁(魚🐟🐠)麦茶

 

 昨日の運動:1時間のウォーキング🚶‍♂️。腰痛緩消法。

 

腰痛緩消法についてはこちら‼️

 

 昨日の夕食にて食べた「ボロネーゼ」「グラタン」はコロナに感染している間に、保健所から届いたものの余りになります😅

 症状が出ていた時は味覚障害でろくに食べられなかったので、送られてきたものもほとんど手がつけられない状態でした😫

 今現在の冷凍庫と戸棚にはそう言った食品が山のようにあるので、なんとか消費しながらも体重が増加しないよう気をつけています😅

 

Youtubeにて動画を公開中‼️

 

 

公式LINEを開設しました‼️

LINE通話/メールでの相談受付中‼️

友だち追加

 

ZOOM/LINE通話での

相談日の確認はこちら↓

 

Dr.セルフ・チェックのご案内は

こちら↓

 

相談・カウンセリングの受付は

こちらから↓

 

 

 

しおりのためになった”最強書籍”!!