ブログの整理 フリーター生活日記14日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

生活習慣病を良くしよう!!

Youtubeにて動画も配信中!
 
 
 
 

■フリーター生活14日目

 フリーターになって二週間が経ちました。

 

 今日はたまにの休日ということでしたが、カフェでブログの整理をしていました💦いろいろやりたいことはあれど、やっぱりブログは毎日更新している分、手をかけてしまいたくなります!!

 

 腸に穴が開く!?リッキーガット症候群がアレルギーを引き起こす!!

 

■リーキーガット症候群とは?

 今日整理したのはリーキーガット症候群についての記事でした。なかなか認知されない生活習慣病ですが、最近注目を集める「グルテンフリー」と密接な関係にあります!!

 

 リーキーガットは

 これらの多くの生活習慣病難病の根本原因と言われています。

 

 アメリカでは、リーキーガット専門の医院があるほどですが日本ではまだまだ理解がありません・・・

 

 なぜ日本はいつもアメリカの後手になってしまうのか・・・残念で仕方がありませんが、嘆いていても仕方がありません!!

 

 リーキーガット自体は対処法も治療法も確立している症状なので上記の難病になりたくない!治療したい!!とお考えの方はぜひ記事を覗いていってください!!

 

 また、今読み進めている『腸もれ リーキーガット解消法』により実践的なお話も載っていますので合わせて一読をオススメします!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

現体重:69.9kg

 

しおりのためになった”最強書籍”!!