めちゃめちゃ疲れて爆睡・・・ フリーター生活日記3日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

生活習慣病を良くしよう!!

Youtubeにて動画も配信中!
 
 
 
 

■フリーター生活3日目

 今日でフリーターとなり三日が経ちました。

 

 今日は仕事はお休みだったので、久々にカフェにてブログを書いていました。本屋にも行き、新しい健康知識を仕入れついでに漫画の新刊も・・・と金銭的に余裕が出てきたので、お買い物する頻度が上がりました!

 

 ストレスが溜まると買い物をしたくなるという心理分析もあるそうなので、もしかしたらストレス解消のための衝動買いだったかもと少し反省しています・・・

■これらをお買い上げ!

 健康改善の知識として

 

 特撮好きで、前々から買いたいな〜と思っていたもの

 

 精神的にくる内容だと聞いていて読みたいけど

 うつ病が悪化しないか心配で読めなかった一品。

 勢いで買いました!

 

■仕事終わりに・・・

 昨日の仕事が終わり、家に帰ると泥のようにベッドで寝ていました。夜の9時くらいだったと思います。その翌日の12時まで寝ていたので、15時間ほど寝ていた計算になります・・・

 

 どんだけ疲れていたのか。自分でも驚くくらいに爆睡してしまいました。せっかくの休みなのに、なんだか損をしてしまった気分です💦もっと早く起きていれば、やりたいことがもっと出来たのにと。

■今後について

 今はアルバイトになれるのに精一杯ですが、同時にフリーランスとして活動するための準備を進めようと思っています。

 

 健康コンサルタントとして、ひとまず今月と来月に控えた『実践経営健康指導士』の講座と資格取得を目指します!!

 

 それと合わせて、本ブログでは週に二回(月曜・金曜)のペースで健康に関する記事を作成毎日日記形式でフリーター生活日記を書いていこうと思います!!

 

 温かい目で読んでいただければと思いますので、よろしくお願いいたします!!

 

しおりのためになった”最強書籍”!!