30秒で解説!! 『眠れなくなるほど面白い 糖質の話』 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

      

 「糖質制限」によるダイエットが流行る中  

 そもそも糖質って何? 糖質ダイエットって体に悪いんじゃないの?とよくわからないまま耳にしてる方に 。

 

 

 こちらの書籍をおすすめ!!

 わかりやすい図と文章で、医学的知識がなくても理解できちゃう!!

 

 Youtubeにて、本書を30秒で紹介!!

 糖質制限に挑戦してみたいという方は、ぜひ!!『眠れなくなるほど面白い 糖質の話』を一読ください!!

             ・・・ついでに動画もどうぞ!!