難治性の歯の感染根管のヒーリング(スピリチュアル・ヒーリングのご感想) | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

 

岡田歩です。(自己紹介はこちら

 

先日、難治性の歯の感染根管の症状にお困りで

体の不調に特化したスピリチュアル・ヒーリング(ヒーリング2)を

受けてくださったMさんからセッション後の経過のご報告をいただきました。

 

歯や腰回りの痛みで悩んでいる方の参考になれば嬉しいです、とおっしゃって

掲載を許可してくださいました!(ありがとうございます)

 

腰回りについては、物理的なこと、霊的なこと、
カルマの浄化までいろいろ試したけれど

治らなかったそうです。

 

 

体の不調に特化したスピリチュアル・ヒーリングでは

不調の箇所を4か所程度まで伺ってセッションをしています。

 

体の不調のヒーリングをとおして

生まれ持った根本的な平穏や幸せ、

理由のない幸せの方向にサポートします。

 

実は、このセッションでは

ヒーラーは体や体調を変化させるというようことは
一切行っていないんです。

 

ところが、不思議なことに、そうすればそうするほど

お体の不調に変化が現れるんです。

 

 

さて、今回はどうでしょうか?

 

 

 

以下ご感想

--------------------------------------------------

 

セッションのきっかけ

 

何度も根の治療をしているのですが、
噛んだ時の痛みが取れず、難治性の感染根管だと言われました。
この痛みが取れる事を期待してヒーリングに申し込みました。

 

右股関節周りから足の付け根&仙腸関節からお尻全体に鈍痛が出ます。
畑仕事や拭き掃除など、ちょっと無理をすると必ず起きます。


ストレッチ、筋トレ、漢方、ブロック注射、カルマの浄化等々、
色々試しましたが治らず家事にも支障が出てます。
こちらも併せてお願いします。


ヒーリング中の体験

 

 

普段は断食してもお腹が鳴ったりしないのに、
始まってすぐ、お腹がポコポコ グルグル 

キューキュー15分位音をたててました。

 

身体の軸、オーラのズレ歪みが整う感じがありました。
 

恥骨や尾骨周りがほんわか温かくて

何とも言えない心地よさで涙が出てきました。


(胃下垂なのでその辺りはいつも圧迫されて冷たい感じでした

その後、足先まで気が通る感覚がありました。
頭が左上に引っ張られる感覚で頭の左側のオーラ

がむにょむにょと動いてました。 

歯の根 微弱電流が通ったみたいにピリピリしました。

脳がぶるっと身震いして左脳と右脳をつなぐ部分に

ピカ―ンと信号が通った感覚がありました。

 

その後1分位ハハハッと笑いが出て止まらなかったです。

身体も脳もバラバラに動いている まとまりがない感じが薄れました。


どこで?み合わせたら良いか分からない感じになっていた

歯の噛み合わせが調整されました。

 

 

 

セッション直後から翌日


痛みは、ヒーリングの直後から早速軽減しています。

 

歯の痛みはヒーリング後に40%改善し、

翌日70%改善しました。

 

歯根~歯茎にかけての違和感もあったのですが、

ヒーリング後に気にならなくなってました。
?

股関節や仙腸関節の痛みはヒーリング後に、

気にならなくなったので

溜まっていた家事をやりまくりました。


胃下垂で胃腸が弱いので、朝お腹が空くこと事もなかったし、

午前中に何か固形物を口にするなんてありえなかったのですが、

翌朝、胃腸が軽くて何か食べたい欲求があって驚きました。


セッション一週間後

 

 

歯の痛みが80%改善したところで、今日、歯医者に行きました。

痛みがなくなったので、やっと次の治療ステップに進めました!!


今は硬い物を噛んでも、痛みがほぼ無い状態です。


股関節 仙腸関節の痛みも、気にならなくなっています。
おかげ様で、家事や畑仕事もガンガン進んでます


--------------------------------------------------

 

歯の痛みや、治らない症状って悩ましいですよね。

 

他の体の部分と違って

削ったり、神経を抜いたり、歯を抜いたら

再生されないということろが悩ましい。

 

命をつなぐ食べ物や呼吸の入り口のお口と歯って

とっても大切なパーツ。

 

とても敏感な場所でもあります。

 

全身に影響があるとも言われたり

意外な病気の原因になるという研究もされています。

 

いろいろいい方向に動いて、ほんとよかったです!

 

 

  

 

心身を癒し、本質と出会うための講座&個人セッションをしています。岡田 歩のセッションや講座はメルマガを中心に募集しています。
ハート無料メルマガ・岡田歩のエッセンス・レター 矢印 登録フォーム  

 

 

【ヒプノセラピー&ヒーリング】

~あなたの本質に目覚ざめていくための個人セッション~

癒しを受け取り、幸せと自由に目覚めていく

ヒプノセラピー&ヒーリングのセッションです。
?

あなたが今、気になっていることや
明確にしたいことを伺いながら、カウンセリングします。


あなたの本質、あなたのハートからの望みが感じられるようにサポートし、

ヒプノセラピーとエネルギー・ワークを同時に行いながら、ハートの望みに寄り添った体験を深めていきます。

 

「思い込み」をほどき、「本性」を体験する。

ひとりひとりの切り口にあわせたセッションです。


【金額】 20,000(税込) ZOOM または対面 100分 
お申込】https://ws.formzu.net/dist/S91803419/
 
【あなたの神殿を癒す究極のアロマヒーリング個人セッション】

~アロマを使って負担なく脳と神経にアプローチ。
あなたという”神殿”を奥深くまで癒しませんか?~

 

あなたの本質的な意識状態を妨げる思考・感情・反応のパターンを変え、
深い癒しを受け取り、自分の中に神聖なスペースを広げます。
トラウマ的なことに関しても心身に負担なくヒーリングできます。 

やじるし 詳細はこちら
?


【日時】 ご希望の日時をお知らせください
【金額】25,000円(税込)2時間 /20,000円 90分
お申込】https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 

 

 

【スピリチュアル・ヒーリング】

~バージョンアップのためのエネルギー・ヒーリング~

オールマイティーなヒーリングです。

いのちの本質に委ねて、その表現として健やかで充実した人生へといざなうヒーリングです。

施術時間は30分です。
やじるし 詳細はこちら


【金額】 対面セッション 18000円 / 遠隔セッション 15,000円(時間指定なし 12,000円) (税込)
お申込方法】
 ご希望の日時を下記のフォームからいくつかお知らせください
(基本的に火~日のスタート時間10時~18時で承っております。)
お申込】https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 

 

【体の不調をとおして全体性に自分を開く遠隔ヒーリング】

~体の不調から目覚めへ~

幸せ、自由、充実を生きる自分に目覚めたい方をサポートいたします。

体の不調が改善したというご報告も多数いただいています(ただし、そのためのヒーリングではありません)。

施術時間は25分です。終了後、簡単なフィードバックをお送ります。

 

やじるし 詳細はこちら

 

お申込】https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 

 

 

【至福の朝★遠隔ヒーリング】

~身体のヒーリング、心のリフレッシュのために~

 

身体のヒーリング、心のリフレッシュのための遠隔ヒーリング・セッションです。過去的なエネルギーを初期化して、可能性に満ちたピュアなエネルギーに戻します。
ご自宅でリラックスしたまま、あるいは寝ている間にヒーリングを受けていただきます。 
やじるし 詳細はこちら


【日時】 毎月第二火曜日 AM6:30
【金額】 1回 5,500円 内税
お申込】https://ws.formzu.net/dist/S91803419/