本日〆・3月2日開講 エッセンス・オブ・ライフヒーリングスクール ベーシック講座 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

こんにちは岡田歩です。(自己紹介はこちら

 

 

3月2日エッセンス・オブ・ライフ・ヒーリングスクール第3期の

べーシック講座を開講します。(本日20時〆切)

 

https://eol.hp.peraichi.com/

 

 

明日3月2日から ベーシック講座が始まります。

『すべての存在が常にヒーリングの中にいる』を体現していくヒーリング。

 

日常生活の中のあれこれの不調のヒーリング、

健やかさの促進、意識の深まり。

 

講座では、そのすべてを体験できます。

私がエネルギー・ヒーリングとしてクライアントさんに提供している

すべてをカバーするので、周りの人やクライアントさんに

ヒーリングを提供できるようになります。

すでにヒーリングを提供されている方で

受講してくださる方も少なくないのですが

 

ご自身のヒーリングをより深めていただけます!

(本日20時までお申込みいただけます)

 

-----------------------


ヒーリング・スキルの習得を通して

幸せと自由というあなたの本質に目覚め・癒しを深めることで

大切な人たちやクライアントさんへと

癒しの灯を広げていく人のためのスクールです。
 

あなたが自分や周りの人たち癒しのためにヒーリングを学ぶこと

あるいは

自分の好奇心を満たすためにヒーリングを学ぶことが

あなたが予想もしていなかった

素晴らしいことに繋がるかもしれません。

 

いえ、「かもしれません」というよりも

本当にそうなんです!



ベーシック講座を受講することで

・ヒーリングがまったく初めての方でも
安心して自分や周りの方にヒーリングを行えるようになります。


・ヒーリングを学んだことがある方は
ヒーリングの深さや軽やかさに変化がもたらされます。



ベーシック講座では

私がお仕事で提供している

【エネルギー・ワーク】のすべてをお伝えします

ですので、ベーシックとはいえ、お仕事で通用する内容です。

 

身心の具体的な不調や病気

原因のわからない不調

エネルギー・チャージ

人間関係の悩み

など、さまざまな状況の方に対応できます。


また、困っていることは特にないけれど

次のステージに向かいたい方にも

おすすめできるヒーリングです。

 

 

スクールで学んでいただくヒーリングは基本的に

1対1のヒーリング。

 

ヒーリングを学ぶことで 自分の人生に癒しとエネルギーが溢れます。

ヒーリングを誰かと分かち合うと

ますます、癒しとエネルギーが溢れます。

 

自分と目の前の誰かが癒される。


それは地球規模で見ると、とてもとても小さな変化です。

 

でも、小さな変化は、
実際には決して小さくありません。

 

「風が吹くと桶屋がもうかる」

 

あるいは

 

「バタフライ効果(カオス理論)」


と言う言葉を聞いたことがあると思います。

 

非常に小さな出来事が

最終的に予想もしていなかったような

大きな出来事につながることです。



あなたがヒーリングを学ぶことで...

自分や身近な人を癒すことで...


自分の想像をはるかに超える癒しや

思ってもいなかった現象が起きることは

なんの不思議でもないんです。


私自身、何度も体験しています。




私が今のように

ヒーリングやエニアグラムを伝える人生を送るようになったのも

まさにヒーリングによるバタフライ効果でした。


ヒーリングにほとんど興味のなかった私が

たまたま知り合いにヒーリングをしてもらったことがきっかけで

ヒーリングを学んだのが20年近く前。


ヒーリングを学んだときも
まさか、やがて自分がこれを仕事にするなんて
思っていませんでした。


もちろん、数秘もエニアグラムも
私の世界にありませんでした。


自分の愛する本を丸ごと一冊翻訳するなんて
私の人生で絶対に起こらないことだと思っていました。



ヒーリングは、つらいときに癒しをもたらすだけのものではないんです。

願いを叶えるだけのものでもありません。


可能性の扉を大きく開けることなんです。


あなたの中のヒーラーを目覚めさせる時間を
ご一緒できたら嬉しいです。

ご縁のある方のご参加をお待ちしています。

 

(アドバンス講座は5月開講)

 

 

詳細・お申込み

 

 


 

はじめまして、岡田歩です。

1969年生まれ。学生時代から心やエネルギーの世界を探究し、会社員、翻訳業を経て、2005年よりヒーラーとしての活動を始めました。自分の中にある多様なエネルギーを知り、受容することをサポートすべく、数秘術、アロマセラピー、瞑想、ヒーリングの講座やセッションを提供してきました。そして自分という宇宙の神秘、そして命の本質を見い出し続けたいという情熱に導かれて出会った、エニアグラムや非二元の教えを統合し、独自の視点でわかち合っています。

各種講座やセッションを通して、変わらない無限の存在であるわたしと出会い、深めるサポートをしています。
翻訳書 『自由へのエニアグラム』(イーライ・ジャクソンベア著)いろいろなことをしていますが、目指すものはただ一つ『空っぽで純粋な本質に目覚めて生きること』特別なことをしなくても日常の中で目覚めて生きる時代にぶち当たるという、たぐいまれな幸運をかみしめ中。


メルマガ『エッセンス・レター』登録 矢印 登録フォーム