岡田歩の全能力公開(笑) | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

 

岡田歩です。(自己紹介はこちら

 

昨年末、キックボクシング・ジムの忘年会で

封印していた能力をうっかり人前で使ってしまいました(笑)

 

 

 

 

くじ運は悪いイメージをもっていたんで
わたしが一番びっくりしてます(笑)

 

 

↓先日、このブログでもくじ運が悪いと書いたばかり。

想念の中に生まれる

 

 

商店街の年末のくじ引きも全滅でした。

私の3人前のおばあちゃんが特賞当てるのを見て

肩を落とすわたし...

 

その直後の出来事。

 

そうです。
想念(私はくじ運が悪い)に力を持たせないことは可能です(笑)

 

いや、(笑)じゃなくて、本気でそうです。


もう、めっちゃビンゴ当たりたかったんで

ちょっと本気だしました。

当たって本気で嬉しかった!

 


さて、私は豪徳寺のPEACE PACEというジムの会員になって3年。

 

 

 

 

93歳を筆頭にシニアがキックボクシングをたしなむジムで有名で

時々テレビが雑誌に取材されてます。

シシニア予備軍(すべての人がそうですね。0歳児とかも!)もたくさんいるよ。

 

文字通りピースフルな環境なのです。

 

楽しく運動したい方は、ぜひチェックしてね!

 

あ、そうそう代表の生井さんが

大晦日の格闘技の大舞台RIZINに出てました!

 


セコンドだけど。

 



ちなみに、Xで引用されている記事で

男性に行ったヒーリングは

封印していた能力でもなんでもなく

いつもフルに発揮しております。

 

正式名称は妖術じゃなくて

ヒーリング。

 

下のメニューでいうと【エネルギー・ヒーリング】です。

 

 

セッションのときは、落ち着いた場所で

静かにやってますが、どんな環境でもできるんです。

 

 

身心の健やかさを取り戻したい

パフォーマンスを上げたい

今の自分を超えたい

 

適応範囲のかなり広いヒーリングを提供しています!

 

 

心身を癒し、本質と出会うための講座&個人セッションをしています。岡田 歩のセッションや講座はメルマガを中心に募集しています。
ハート無料メルマガ・岡田歩のエッセンス・レター 矢印 登録フォーム  

 

 

【あなたの神殿を癒す究極のアロマヒーリング個人セッション】

~アロマを使って負担なく脳と神経にアプローチ。
あなたという”神殿”を奥深くまで癒しませんか?~

 

あなたの本質的な意識状態を妨げる思考・感情・反応のパターンを変え、
深い癒しを受け取り、自分の中に神聖なスペースを広げます。
トラウマ的なことに関しても心身に負担なくヒーリングできます。 

やじるし 詳細はこちら
 


【日時】 ご希望の日時をお知らせください
【金額】25,000円(税込)2時間 /20,000円 90分
お申込】無料メルマガ・岡田歩のエッセンス・レターからお願いします 矢印 登録フォーム  

 

 

【エネルギー・ヒーリング】

~バージョンアップのためのエネルギー・ヒーリング~

オールマイティーなヒーリングです。

いのちの本質に委ねて、その表現として健やかで充実した人生へといざなうヒーリングです。

施術時間は30分です。
やじるし 詳細はこちら


【金額】 対面セッション 18000円 / 遠隔セッション 15,000円(時間指定なし 12,000円) (税込)
お申込方法】
 ご希望の日時を下記のフォームからいくつかお知らせください
(基本的に火~日のスタート時間10時~18時で承っております。)
お申込】無料メルマガ・岡田歩のエッセンス・レターからお願いします 矢印 登録フォーム  

 

【体の不調をとおして全体性に自分を開く遠隔ヒーリング】

~体の不調から目覚めへ~
 

体の不調が改善したというご報告も多数いただいています。

施術時間は25分です。終了後、簡単なフィードバックをお送ります。

やじるし 詳細はこちら

 

お申込】無料メルマガ・岡田歩のエッセンス・レターからお願いします 矢印 登録フォーム  

 

 

【至福の朝★遠隔ヒーリング】

~身体のヒーリング、心のリフレッシュのために~

 

身体のヒーリング、心のリフレッシュのための遠隔ヒーリング・セッションです。過去的なエネルギーを初期化して、可能性に満ちたピュアなエネルギーに戻します。実現化したい明確な内容や、癒したいテーマをお持ちの方も、なんとなくすっきりしないという方にもお勧めです。
ご自宅でリラックスしたまま、あるいは寝ている間にヒーリングを受けていただきます。 
やじるし 詳細はこちら


【日時】 毎月第二火曜日 AM6:30
【金額】 1回 5,500円 内税
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 

【個人セッション】

~あなたの本質に目覚ざめていくための個人セッション~

癒しを受け取り、幸せと自由に目覚めていくカウンセリング&ヒプノセラピー&ヒーリングのセッションです。
 

あなたが今、気になっていることや明確にしたいことを伺いながら、カウンセリングします。
あなたの本質、あなたのハートからの望みが感じられるようにサポートし、

ヒプノセラピーとエネルギー・ワークを同時に行いながら、ハートの望みに寄り添った体験を深めていきます。

「思い込み」をほどき、「本性」を体験する。ひとりひとりの切り口にあわせたセッションです。


 

♣カウンセリング&ヒプノセラピー&ヒーリングのセッションで体験できること....

 

■本質的な幸せと平和の感覚が増します。

■静寂や無条件の喜び、自由を実感できます。

■心と体がスッキリします。思考や感情、生き方がシンプルになります。

■苦しみを生む思考パターンや不必要な苦しみから抜け出せます。

■自分を制限する枠や思い込みが外れます。

■あなたにとって何が本当に大切なのかがわかります。

■細胞が活性化し、若返ります。

 

【ご感想集】

 

クローバー 気がつくと愛されていることに感謝していた

クローバー 一番大切なことに気付くと...

クローバー わたしは答えを持っている

クローバー 悲劇のヒロインをやり続けられない

クローバー バッカみたい
クローバー 探していたものは、今ここにある何もないもの

 


【金額】 20,000(税込) ZOOM または対面 100分 

*セッションの内容によっては、お時間が多少変わることがあります。

*場合によっては、対面セッションも可能です。

お申込】無料メルマガ・岡田歩のエッセンス・レターからお願いします 矢印 登録フォーム