2023年のエネルギー予報集 by トリニティ数秘術講師&プラクティショナーたち | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

岡田歩です。(自己紹介はこちら)

 

トリニティ数秘術の認定講師のみなさんとプラクティショナーさんの

2023年のエネルギー予報を紹介します!

 

数字って、たった一つの数字でも、多様な側面を持っています。

たった一つの数字のバイブレーションが生み出す世界はものすごく広くて、深い。

 

だから、同じトリニティ数秘術でも

その切り口、語り口で2023のバイブレーションの中にいろんな個性を見出すことができます。

 

どれが、自分にスッと入ってくるか、気になるか、

楽しんで読んでもらえたら嬉しいな!

 

2022年のエネルギーを振り返って、

そこから2023年のエネルギーの読み解きにつなげている予報もあって

読んでて、とっても楽しいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

恩寵にとけるリトリート

 

1月21日(土)スタート

 

チャネラー/ヒーラーの小川あゆみさんとの

コラボリトリート意識拡大リトリートが

新しくなって帰ってきます。


 

 

 

恩寵であるあなた自身を生きるためのリトリート。

 

今、目覚めの種があちこちで芽吹いています


 

 

〇 愛を深めたい・実感したい

〇 究極の自由を生きたい

〇 安心の中で生きたい

〇 軽やかに・生き生きとした毎日を送りたい。

〇 不要な苦しみを終わりにしたい

〇 心や人生のグルグルから解放されたい。

たくさん学んで、実践もしてきたけれど、本当のことを言うと、

結局同じことでもやもやしている。とにかく本来のわたしに出会いたい。

 

こころあたりがあったら、ぜひ、お知らせページをチェックしてね!