2023年の数字のエネルギー | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

岡田歩です。(自己紹介はこちら

 

 

あけましておめでとうございます!

 

さて、新しい一年が始まりました。

 

 

 

 

  

 

 

みなさまが最高の自己実現と充足感を知る一年になりますよう

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

わたしは世田谷区住民になってから

一週間とちょっとなので

尊敬する吉田松陰さんの松陰神社からはじめて

近所の神社めぐりをしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

元旦に神社参拝なんて

とってもひさしぶり。

 

お祈りは世界平和一択です!

 

 

 

さて、

 

2023という数字が持つエネルギーをトリニティ数秘術で読み解いてみました!

 

 

人と繋がり、人を受け入れ

 

その人(たち)に向かって言葉や音を発して

 

相手を魅了し、ともに真の探究に向かう。

 

 

 

そんな感じかなぁ。

 

 

あなたにとって好ましい人やモノとの

優しく、軽やかなコミュニケーションが活性化されます。

 

この活性化の中での人とのかかわりは、

表面的なお付き合いや、楽しさ、快楽に終わることはありません。

 

 

人との心地よい関係性の中で、
本当のこと・真実を発見していくようなエネルギーです。

 

 

 

心地よさをキープしたいがために摩擦を避けたくなることが

あるかもしれません。

 

多かれ少なかれ、きっとあるはずです。

 

ここがチャレンジのしどころです。

 

お互いただ同意し合うような関係は、

あなたがのぞむ心地のよいコミュニケーションではありません。

 

 

 

あなたが

 

摩擦になりそう

嫌な雰囲気になりそう

私が間違っているのかも

相手が間違っているのかも

言わないほうがいいかも

 

 

無意識であれ、意識的であれ

そんな思いから同意するのであれば

その同意はあなたの中の深い領域で

すでに摩擦・葛藤を起こしています。

 

 

同意しようと、同意しまいと

あなたにとっての本当のことに向かってく言葉が発せれ

相手も同じようにただ本当のことを発信できる。

 

そうしたコミュニケーションが活性化されると

 

2023という数字のエネルギーはもっともよく使われていくでしょう。

 

 

イージーな心地よさ、軽やかさじゃなくて

本当に本当にガチで心地よく、軽い。

そうしたあなたや世界を発見できるエネルギーです。

 

 

目立っちゃうことや

人と違うことがへっちゃらな数字なので

本当を出すことに躊躇がある方も

 

自分の殻も破りやすいですよ!

 

 

 

おまけですが....

 

 

 

2023のエネルギーをめっちゃ感じ悪く使うとしたら

 

これ 下矢印

 

 

分断して、ガチギレして、しつこく恨む!

 

 

本当はすべてが、瞬間瞬間、刷新されています。

それがリアルな世界です。

 

 

しつこく恨み続けるのは刷新に反してますよね。

だから、リアリティに反した数字の使い方なので

やめておいたほうがいいですよ。

 

 

まったく魅力的じゃないから言うまでもないけどね。

 

 

2023年は、きっとあちこちで2023という数字を目にするし

口にも出します。当たり前だけど...

 

だから、この数字のエネルギーを上手いこと利用してね!

 


 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

恩寵にとけるリトリート

 

1月21日(土)スタート

 

チャネラー/ヒーラーの小川あゆみさんとの

コラボリトリート意識拡大リトリートが

新しくなって帰ってきます。


 

 

 

恩寵であるあなた自身を生きるためのリトリート。

 

今、目覚めの種があちこちで芽吹いています


 

 

〇 愛を深めたい・実感したい

〇 究極の自由を生きたい

〇 安心の中で生きたい

〇 軽やかに・生き生きとした毎日を送りたい。

〇 不要な苦しみを終わりにしたい

〇 心や人生のグルグルから解放されたい。

たくさん学んで、実践もしてきたけれど、本当のことを言うと、

結局同じことでもやもやしている。とにかく本来のわたしに出会いたい。

 

こころあたりがあったら、ぜひ、お知らせページをチェックしてね!

 

12月31日までにお申し込みの方は、早割となります!