募集中・恩寵にとけるリトリート | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油


こんにちは、岡田歩です。(自己紹介はこちら

チャネラー/ヒーラーの小川あゆみさんとの

コラボリトリート意識拡大リトリートが

新しくなって帰ってきます。

 

1月21日(土)スタート (残1)

恩寵にとけるリトリート

 

 

 

恩寵であるあなた自身を生きるためのリトリート。

 

今、目覚めの種があちこちで芽吹いています

 

 

リトリートとは、日々の忙しい生活と外からの情報から離れ、

自分・自然とともにいる安らぎの中でリラックスする時間のこと。

 

月に一度、一日をこのリトリートで過ごすことで、

マインド(自我)主体の感覚から全体性にゆだねる感覚を深めていきます。

ハートからの呼び声に応える時間です。

 

2018年から2021年にかけて

小川あゆみさんと意識拡大リトリートを5期開催しました。

 

正直に素で生きること

自分を知ること

安心すること

幸せを深め続けること 

 

それが一人ひとりの中に浸透していく場をみんなで作っていくリトリートです。

 

何かを学んだり、スキルを磨いたりするのとはことなり、

ただただ、自然に自分が開いていくのを体験していただきました。

 

5期の募集から、2年経ち待ちましたが、

2年の間、Wあゆみはそれぞれの方向での

目覚めの体験と理解を深めていましたが

 

 

小川あゆみさんは、パートナーシップを通して

存在そのものの愛を

 

わたしは師の本の翻訳をとおして

恩寵に動きの実感を深めていました。

 

 

先日、意識拡大ワークショップのフォローアップを

久しぶりに開催したときに

 

突如、タイミングがあって

リトリートを刷新・復活することになりました!

 

 

〇 愛を深めたい・実感したい

〇 究極の自由を生きたい

〇 安心の中で生きたい

〇 軽やかに・生き生きとした毎日を送りたい。

〇 不要な苦しみを終わりにしたい

〇 心や人生のグルグルから解放されたい。

たくさん学んで、実践もしてきたけれど、本当のことを言うと、

結局同じことでもやもやしている。とにかく本来のわたしに出会いたい。

 

 

こころあたりがあったら、

ぜひ、こちらのページをチェックしてね!

 

 

 

 

12月31日までにお申し込みの方は、早割となります!